【悲報】モンハンワイルズ、発売前にも関わらず遂にエンコン内容まで漏れてしまう

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738: 名無しのハンター ID:9Z5Ejj1v0
遂にエンコンまで漏れたぞ
742: 名無しのハンター ID:4F7/aY8G0
>>738
どんだけ熱心に解析に張り付いてんだよ
748: 名無しのハンター ID:9Z5Ejj1v0
>>742
1日3回くらい見とけば情報収集と暇潰しでええやん
744: 名無しのハンター ID:CycpjHJz0
>>738
もう漏らすウンチも残らなくなりそうだな
739: 名無しのハンター ID:jEqI46qJ0
どんだけ漏れるんだよ
745: 名無しのハンター ID:+h5pLIiP0
reddit見てたら全部書いてくれるからな解析
746: 名無しのハンター ID:/yWwcIQt0
エンコンまで漏れるとかもうワイルズの全部漏れてるじゃん…
快便すぎるだろ
755: 名無しのハンター ID:XlC5wwaP0
>>746
大こやし玉を投げまくることができる秘訣見つけたり
749: 名無しのハンター ID:sRQwY8po0
エンコン具体的にどんなんなんよ
750: 名無しのハンター ID:9Z5Ejj1v0
武器のカスタム強化と防具の傀異錬成みたいなもん
759: 名無しのハンター ID:4F7/aY8G0
>>750
それほぼサンブレまんまじゃねえか
757: 名無しのハンター ID:62pvlO5kd
錬成自体は面白かったけど親指を殺す仕様だったのは絶対改善しててくれ
763: 名無しのハンター ID:8WNn3lFT0
エンコン
クリア後マップの難易度4つに別れます クリスタルを集めましょう
武器 カスタム強化 武器重ね着 スキル追加
防具 属性耐性?とスキル
お守り 製作とランダムなスキルとスロット生成
クリスタル 装飾品の精錬にも使うクリスタルは4つのレア度でレア度上がるとより良いもの作れます
同レア同士混ぜてコアを作るとそのコアを作ると武器スキル指定や防具のスキル固定等できます

お守りガチャと装飾品ガチャと錬成全部乗せじゃねこれ…

766: 名無しのハンター ID:62pvlO5kd
>>763
クリスタル≒琥珀ってこと?
マップの難易度がよくわかんねえけど討究レベル上げダルかったのを緩和した感じなのかな
772: 名無しのハンター ID:8WNn3lFT0
>>766
マップの難易度は
ノーマル(クリア前までと同じ)
アンレスト
ペリル
フレンジーでフレンジーが一番上らしい HRに応じて解放されるっぽいからうん地のレベル上限が近いかも

777: 名無しのハンター ID:62pvlO5kd
>>772
フレンジーが狂うみたいな意味らしいから狂乱種がそこなのかね
788: 名無しのハンター ID:+uSjUxh50
>>763
スキル指定あるなら普通に良さそう
お守りと違って理論値欲しいならスキル指定使えませんとかにはならなそうだし
801: 名無しのハンター ID:8WNn3lFT0
>>786
守護者はIDが別なので亜種希少種二つ名特殊個体ヌシ開国と同じく別個体扱い 伝説や狂乱はIDが通常モンスターと同じだから極限獰猛化歴戦🐚🦑と同じ扱い
>>788
一応武器スキル指定 防具スキル1つ固定 お守りスキル指定 装飾品はタイプを選べる(攻撃や防御など)とは書いてあるが正直嫌な予感がするわ
810: 名無しのハンター ID:z4OO5s9q0
>>801
わかりやすい説明あざす
808: 名無しのハンター ID:4WOh2HzI0
>>763
ストーリークリア前までは武器それぞれに付いてるスキルは固定で、エンコンでようやく自由に付け替えられるって感じなんやな
上位までのはずなのに装飾品はすでに4スロのものまでデータにあったのが謎だったけど、装飾品を精錬できるのなら納得だわ
ならマスターランクだと6スロとかになるんか…?
764: 名無しのハンター ID:KvtWkvOA0
いいものをつくりたかっただけなのに…(ゴミ結果)
765: 名無しのハンター ID:+h5pLIiP0
ワイバーンミルククリスタル21種類って書いてるからエンコン対処のモンスター21種類なのかなのかな
769: 名無しのハンター ID:+h5pLIiP0
ネギとかの装備のグラフィック入ってたのもしかして重ね着なのか?
770: 名無しのハンター ID:iBrXNH1e0
UI改善した怪異錬成なら全然アリじゃね?ゴミスキル背負わされた防具も輝ける可能性生まれるし
773: 名無しのハンター ID:9Z5Ejj1v0
新規モンスター数を増やせと
デザイン関連はNPUのAIで比較的早く作れるから、それを元にグラフィックとモーション作れるやろ
音声は鉄板タイトルなんだから気合で頑張れ4の頃にあった過去作モンスの素材だけ交換できるシステムがあるらしいから、ネギの重ね着はそれかも

778: 名無しのハンター ID:tkv884320
>>773
素材交換があるかどうかは不明じゃなかった?
779: 名無しのハンター ID:9Z5Ejj1v0
>>778
まだ憶測の話だったかも
774: 名無しのハンター ID:tkv884320
既存のマップで解禁とあるから専用クエストじゃなくてフリークエストに報酬が追加される感じなんかな
MHFみたいに既存クエスト難易度変えれるとかよさそう
775: 名無しのハンター ID:+h5pLIiP0
マップ難易度がHRで徐々に解放って書いてるから傀異研究レベルがHRに依存した怪異じゃね
780: 名無しのハンター ID:gGKL8Y4f0
ガチャまた増えんのぉ?
一種でいいよ一種で
一つ一つがまともな確率ならまだしもそんなことないんだろうし
803: 名無しのハンター ID:AiSjwcPF0
もうお漏らしは止まらんよ
流れ始めたエネルギーと同じだ
838: 名無しのハンター ID:iwiRhPJU0
・エンコン解禁のステップ
メインストーリークリア→全てのゲームマップがアンロックされる→4つの難易度(通常・不穏・危険・狂気)に分けられる→HRの上昇に応じて徐々に増えていく・エンコンの内容
様々な難易度のモンスターを倒す→合計21種類のランダムにワイバーン・ミルククリスタルが手に入る→これらの種類は全ての武器・防具・お守り・装飾に対応している

・ワイバーン・ミルククリスタル
4つのレア(コモン・レア・エピック・レジェンド)に
分けられていてレア度が高いクリスタルほどより強力な精錬が行える、モンスターの難易度が高いほど手に入るワイバーン・ミルククリスタルの品質と量が多くなる

同じレア度のクリスタルを融合して精錬の過程で補助的な役割りをするワイバーン・ミルクコアを精製できる

840: 名無しのハンター ID:z4OO5s9q0
>>838
ミルクってなんか微妙な響きだな…
もっと耳障りの良い言葉なかったんだろうか

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731675369/

コメント

  1. これガセじゃなかったか?

  2. 防具の傀異錬成ならOK。武器はやめてくれ。生産武器使いたいのよ。

  3. 縄張り争いのやつってどこで見れる?

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