666: 名無しのハンター ID:ANvpWCQo0
セクレトなんか悪いところあるのか?
βで悪いところ感じなかったが…
βで悪いところ感じなかったが…
669: 名無しのハンター ID:xo3oaYHU0
>>666
呼んだ時来るのおせえなとは思った
呼んだ時来るのおせえなとは思った
675: 名無しのハンター ID:ANvpWCQo0
>>669
あーなるほど
あーなるほど
676: 名無しのハンター ID:JcYrHTh70
>>666
ガルクの快適さの後だとなぁ……
ガルクの快適さの後だとなぁ……
679: 名無しのハンター ID:0UIOzQue0
>>666
本気で言ってるのか…?
お前がプレイしたのライズ体験版だったりしない?フィールドの(無駄な)広大さに対して足が遅すぎ
ガルクに比べて反応遅すぎ
メインの移動手段として不便すぎて論外
本気で言ってるのか…?
お前がプレイしたのライズ体験版だったりしない?フィールドの(無駄な)広大さに対して足が遅すぎ
ガルクに比べて反応遅すぎ
メインの移動手段として不便すぎて論外
開発はプレイヤーが何百回も何千回も使うシステムだと理解してないよなこれ
一回二回動作チェックしてこれでヨシ!!してるわ多分
だからエアプ言われる
690: 名無しのハンター ID:SHIedTIhF
>>679
けどクソ犬自分で操作しないとだめじゃん
それだけでクソだるいわ
後戦闘中に犬って乗れたっけ?怪異のクソガチャで辞めたから覚えてねぇや
けどクソ犬自分で操作しないとだめじゃん
それだけでクソだるいわ
後戦闘中に犬って乗れたっけ?怪異のクソガチャで辞めたから覚えてねぇや
711: 名無しのハンター ID:zybC1JGfd
>>690
それ錬成以前の問題だろ…
それ錬成以前の問題だろ…
670: 名無しのハンター ID:4Ajdbn9k0
セクレトに乗った状態で環境生物捕まえようとした時思うように動いてくれなくてすげーイライラしたなぁ
680: 名無しのハンター ID:pjMRb7SG0
戦闘中真顔ぼっ立ちのセクレトどうにかならんかったのかな
ガルクの後に乗る生き物じゃねぇわ
ガルクの後に乗る生き物じゃねぇわ
682: 名無しのハンター ID:jjxaHhMsd
あのストーリー地点じゃぼっ立ちだけど進めたら猟具付けて参戦とか…無いかな
683: 名無しのハンター ID:l87UObGk0
βテスト前
「めっちゃかわいい」
「ワイはチョコボと名付ける」
βテスト後
「くるのおせーよ!」
「足おっそ…」
「めっちゃかわいい」
「ワイはチョコボと名付ける」
βテスト後
「くるのおせーよ!」
「足おっそ…」
688: 名無しのハンター ID:ZnLI+x6L0
セクレトさぁ…なんだいそのレスポンスは
呼ぶのも武器変更も降車も降車攻撃もボタン1回で反応しないこと多いし、これがゆらぎなのかい?
呼ぶのも武器変更も降車も降車攻撃もボタン1回で反応しないこと多いし、これがゆらぎなのかい?
692: 名無しのハンター ID:pjMRb7SG0
レスポンスもライズ比じゃゴミだったけどPS4アイボーがデフォで入力遅延10フレくらいある特大の糞だったからそこまで鼻につかなかったな
こっちのシリーズは連打入力で定着してるわ
こっちのシリーズは連打入力で定着してるわ
694: 名無しのハンター ID:Zk9jgWhH0
来るの遅くてもいいから、こっちが戦ってるときはもっと離れたところでアルマと一緒に退避なり威嚇なりしててくれ
698: 名無しのハンター ID:gKwVRkOr0
呼んだ時のセクレトの方向と距離は知らせた方がいいな
プレイヤーの予想、期待する動きと違うと不快感や怒りに繋がる
ぼっ立ちもそうだがセクレトがかわいいからこそ気になるんや
プレイヤーの予想、期待する動きと違うと不快感や怒りに繋がる
ぼっ立ちもそうだがセクレトがかわいいからこそ気になるんや
704: 名無しのハンター ID:rc7QN7yu0
どの道モンスター追いかけるのなんて時間の無駄だから自動操作より速いほうがいいでしょ
707: 名無しのハンター ID:jjxaHhMsd
一旦犬の事を忘れてIBに戻れよ
セクレトも移動の点においてはモンスターライドより快適だから
セクレトも移動の点においてはモンスターライドより快適だから
714: 名無しのハンター ID:pjMRb7SG0
>>707
もう地図忘れたけどWは立体マップでそこかしこにショトカとチェックポイントあったから標的と接触するまでの所要時間はライズ並に短いよ
もう地図忘れたけどWは立体マップでそこかしこにショトカとチェックポイントあったから標的と接触するまでの所要時間はライズ並に短いよ
712: 名無しのハンター ID:0UIOzQue0
セクレトで一番ムカつくのは足の遅さより停止の遅さだと思う
何にしてもレスポンス終わってる
何にしてもレスポンス終わってる
722: 名無しのハンター ID:I+mvmtAg0
>>712
停止の遅さっていうかキャンプで止まる時もなんか慣性かかってる感覚だったな
停止の遅さっていうかキャンプで止まる時もなんか慣性かかってる感覚だったな
713: 名無しのハンター ID:M9ncjEcB0
ガルクは戦闘するから、乗りたい時に復活待ち状態やら状態異常で動けないやらになってることもしばしばあったが麻痺気絶取ってくれるしそこは許せたな
ヒトタマドリや環境生物を集める関係で自動運転の必要性もあまり感じないゲーム設計だったし
ヒトタマドリや環境生物を集める関係で自動運転の必要性もあまり感じないゲーム設計だったし
721: 名無しのハンター ID:m12/fpJK0
ワイルズに限らず最近のゲームが謎にリアルに寄せた慣性を動きに取り入れるのなんなんだろうな
一部に至ってはリアルより誇張してくるし
一部に至ってはリアルより誇張してくるし
723: 名無しのハンター ID:Q46IBg+bd
来るの遅いのも足の速さもいいけど進みたい方向の反対から来たり一旦通り過ぎるフェイントかけるの辞めてくれ、β版の死因全部それだ
コメント
実際に移動してから背中に乗せるからラグあるのは当たり前、止まる時の慣性が働くのもそうだけど、ガルクのアニメっぽい動き期待するならライズやっとけ