512: 名無しのハンター ID:4pgyYJRK0
25時間もプレイした
神ゲーだわ
神ゲーだわ
520: 名無しのハンター ID:/ZYZBlgV0
528: 名無しのハンター ID:bQdHAQFf0
太刀の面白さが分かってきたところでベータ終了辛い
まだレダウ討伐できてないよ😢
まだレダウ討伐できてないよ😢
543: 名無しのハンター ID:4kjGUYqq0
製品版はプライベートのロビー作れるんよね?
774: 名無しのハンター ID:PA9BVhDf0
モンハンロスだ鬱だ
777: 名無しのハンター ID:gen3EqHz0
ベータ終わった悲しい
779: 名無しのハンター ID:HgNkS5Y30
ああ終わってしまった
祭りの終わりのような妙な寂寥感あるわ
祭りの終わりのような妙な寂寥感あるわ
780: 名無しのハンター ID:CdELxjoS0
終わっちゃったね
781: 名無しのハンター ID:2dpJow9y0
新大陸に帰るか
784: 名無しのハンター ID:FnFKWh7f0
アンケートかこうね
https://event2.capcom.com/wilds_obt
788: 名無しのハンター ID:5YQiiBl70
本当に12時ジャストに終わった
閉会の雰囲気にフロンティア民がフロンティア思い出したとか言ってて泣けた
閉会の雰囲気にフロンティア民がフロンティア思い出したとか言ってて泣けた
790: 名無しのハンター ID:bSiSrxUV0
良い感じに腹膨れたβテストだったな
発売延期してもいいぞ
発売延期してもいいぞ
791: 名無しのハンター ID:M2vPhAY20
虫棒はモーション値も思ったほど悪くないし新技自体も割と好印象、ただ操作方法がクソ
794: 名無しのハンター ID:ZzwXVCA10
Steamのベータテストオワタ
4060でもだいぶ重たかったなぁ
どうでもいいけどタイトル画面のコーヒーどアップまぶしいね
4060でもだいぶ重たかったなぁ
どうでもいいけどタイトル画面のコーヒーどアップまぶしいね
798: 名無しのハンター ID:mfv5JL9m0
振り返れば、長く、険しく、けれども素晴らしいゲームだった。
βが終わった今でも、時折目を閉じて、冒険の日々を思い出す。
βが終わった今でも、時折目を閉じて、冒険の日々を思い出す。
799: 名無しのハンター ID:Ln0hzXVq0
タイトル画面にすら行けなくなったか
キャラクリだけ開放しといて欲しかったな
キャラクリだけ開放しといて欲しかったな
802: 名無しのハンター ID:PIS92suV0
最後に触ったガンスが予想以上に使いやすかった
メイン武器が製品版で死んでたらガンス使お
メイン武器が製品版で死んでたらガンス使お
803: 名無しのハンター ID:U6WTp3oD0
いいところも悪いところもわかったわ
とりあえずカプコンは要望フォーム一通り目を通してくれ
多分それほとんど全部本当のことだから
とりあえずカプコンは要望フォーム一通り目を通してくれ
多分それほとんど全部本当のことだから
804: 名無しのハンター ID:/ZYZBlgV0
終わっちゃった;;
806: 名無しのハンター ID:c9ja0xEB0
最後にドシャグマ☆5現れて討伐間に合ったから満足です
808: 名無しのハンター ID:oY6RUWnS0
ププロポル恐怖症対策モードもよろしくな
809: 名無しのハンター ID:YMSMQLxo0
折り紙ワイルズくそ笑えるから誰か折り紙のままで最後まで配信する勇者いないかな
812: 名無しのハンター ID:cimDNJpZ0
OBやってスラアク捨てて弓でいくことにしたから
今から弓の練習始めるわwww
今から弓の練習始めるわwww
815: 名無しのハンター ID:kKJpITnO0
これでも開発はたくさん遊んでいただきありがとうございますと好意的にとらえてそう
817: 名無しのハンター ID:q9peU4/r0
ネットワーク障害が全くなかったのはよかったところだね
818: 名無しのハンター ID:es+Lzty80
普通に負荷やばすぎてPCで動かしたくなかったから初日でアンスコしちゃった
これ4Kとか煙吹くレベルじゃね
これ4Kとか煙吹くレベルじゃね
819: 名無しのハンター ID:ZzwXVCA10
武器2種持てる要素ほとんど使わんかったな
武器種によってはスキル構成全然違うと思うけどこのへんどうなるんだろうね
武器種によってはスキル構成全然違うと思うけどこのへんどうなるんだろうね
821: 名無しのハンター ID:NQK1Sj4K0
次のベータはあかるいとこみせてくれ
826: 名無しのハンター ID:rwIr0Fp00
集中弱点モード中L3で抜刀スリンガー撃てたのか
もっとはやく知りたかったぜ…
納刀スリンガー閃光レダウに外して何回か逃げられたからな
もっとはやく知りたかったぜ…
納刀スリンガー閃光レダウに外して何回か逃げられたからな
828: 名無しのハンター ID:M/zytyKF0
ワイルズやりたくて手が増えてきた🫨
829: 名無しのハンター ID:RZcARULX0
とりあえずβ遊びまくった
モンスターのAIが悪いのか、移動しまくるのは絶対修正すべきだと思った(残りHPでフィールドを変えたりもあるけど、残りHPとか関係無く行ったり来たりウロウロしてる?正直ロード時間と変わらないので移動を減らして欲しい)
チョコボもちょっと遅いと思う
環境云々はクエスト受注が残ってて、クエスト受けたら勝手に変わって周回できるようにしたのは良い
正直時間とか天候とかそういうのは初回だけでお腹いっぱいなので助かった(マップもちょっと広めなだけでエリア制でそんな変わらないのも、そういうのロード時間と変わらないと思ってたから今まで通りで助かる)
ランス使いなんだけど今作のランスは個人的にちゃんと防御寄り感あって結構好き
ジャスガとかも今までより重要じゃ無いみたいだし、ああいうの重要だと結局攻撃特化武器になってしまうから防御に振り切ってくれて嬉しい
集中モードの動きもかなり好きで、戦闘中はずっと集中モードにしてる
流転突きシルチャシルタ消えたのはかなり悲しいけどね
モンスターのAIが悪いのか、移動しまくるのは絶対修正すべきだと思った(残りHPでフィールドを変えたりもあるけど、残りHPとか関係無く行ったり来たりウロウロしてる?正直ロード時間と変わらないので移動を減らして欲しい)
チョコボもちょっと遅いと思う
環境云々はクエスト受注が残ってて、クエスト受けたら勝手に変わって周回できるようにしたのは良い
正直時間とか天候とかそういうのは初回だけでお腹いっぱいなので助かった(マップもちょっと広めなだけでエリア制でそんな変わらないのも、そういうのロード時間と変わらないと思ってたから今まで通りで助かる)
ランス使いなんだけど今作のランスは個人的にちゃんと防御寄り感あって結構好き
ジャスガとかも今までより重要じゃ無いみたいだし、ああいうの重要だと結局攻撃特化武器になってしまうから防御に振り切ってくれて嬉しい
集中モードの動きもかなり好きで、戦闘中はずっと集中モードにしてる
流転突きシルチャシルタ消えたのはかなり悲しいけどね
833: 名無しのハンター ID:YQShy3/WM
楽しかったわ
まあフレーム生成のシャドウが気になったけど、それも製品版で改善予定らしいからね
まあフレーム生成のシャドウが気になったけど、それも製品版で改善予定らしいからね
835: 名無しのハンター ID:EEYbwgv20
サンブレに帰るか
久々アイボーやってみてもいいな
装飾品集め切るのに900時間かかったのはいい思い出
久々アイボーやってみてもいいな
装飾品集め切るのに900時間かかったのはいい思い出
836: 名無しのハンター ID:DrPv3CNj0
製品版ではモンハン語追加してくれ
837: 名無しのハンター ID:6ftWNUnr0
レダウ良モンスで楽しかったな
838: 名無しのハンター ID:Y5hrj8hF0
次の体験版はいつやろうな
とりあえず看板モンスとは戦わせくれな
とりあえず看板モンスとは戦わせくれな
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