574: 名無しのハンター ID:qE+5DoJ/0
据え置き系列モンハンでは正直緩衝は無いと思うけど
流石にガンスの竜撃砲からも吹き飛ばしダウンは削除されてると思う
ランスの突進が吹き飛ばしダウンだったのが今はただの尻餅に軽減されたしな
ライズ時点でも味方吹き飛ばしてるモーションなんかマジで竜撃砲くらいじゃないか
それも今作の範囲の広さを見れば無くなってるとしか思えないじゃろ
流石にガンスの竜撃砲からも吹き飛ばしダウンは削除されてると思う
ランスの突進が吹き飛ばしダウンだったのが今はただの尻餅に軽減されたしな
ライズ時点でも味方吹き飛ばしてるモーションなんかマジで竜撃砲くらいじゃないか
それも今作の範囲の広さを見れば無くなってるとしか思えないじゃろ
577: 名無しのハンター ID:zpo7eGRG0
579: 名無しのハンター ID:qE+5DoJ/0
>>577
うーわ
ダメみたいですね
うーわ
ダメみたいですね
581: 名無しのハンター ID:R0DU84Bp0
>>577
草
草
583: 名無しのハンター ID:ZZ6HnSId0
>>577
クソワロタ
リーチだけじゃなく横へのFF範囲も広いッ!
クソワロタ
リーチだけじゃなく横へのFF範囲も広いッ!
594: 名無しのハンター ID:TofuKXa40
>>577
害悪すぎて草
当たり判定やばすぎるだろ
害悪すぎて草
当たり判定やばすぎるだろ
600: 名無しのハンター ID:QzeKoRMH0
>>577
バグじゃないかと疑いたくなる馬鹿げた範囲だな…
通常弾矢のクリ距離くらいのガンナーまで飛ばすとか前代未聞だよ
バグじゃないかと疑いたくなる馬鹿げた範囲だな…
通常弾矢のクリ距離くらいのガンナーまで飛ばすとか前代未聞だよ
650: 名無しのハンター ID:OrkQ/waS0
>>577
草しかはえない、なんだこれ笑
開発はマルチは仲間うちだけでやるものだと思ってそうだなあ
野良で何の関係性もないやつにこれやられたらいらつくってわからないものかね
ダウンで頭殴りに近づいてこれで吹き飛ばされたら普通にやる気失せるわ
草しかはえない、なんだこれ笑
開発はマルチは仲間うちだけでやるものだと思ってそうだなあ
野良で何の関係性もないやつにこれやられたらいらつくってわからないものかね
ダウンで頭殴りに近づいてこれで吹き飛ばされたら普通にやる気失せるわ
652: 名無しのハンター ID:lZt22KuP0
>>577
ワロタ
ワロタ
654: 名無しのハンター ID:tO2z/D9E0
>>577
むしろこれ撃ってなんともないハンターさんの足腰どうなってんの
むしろこれ撃ってなんともないハンターさんの足腰どうなってんの
664: 名無しのハンター ID:SSSiAQvj0
>>577
ガンスはソロにて最強
ガンスはソロにて最強
698: 名無しのハンター ID:lNP1IowA0
>>577
範囲広しすぎてワロタ
範囲広しすぎてワロタ
708: 名無しのハンター ID:CT4AGz3O0
>>577
ハンターの向きからして竜撃砲の弾道おかしくない?
打つ瞬間にこっち向いてんの?
ハンターの向きからして竜撃砲の弾道おかしくない?
打つ瞬間にこっち向いてんの?
578: 名無しのハンター ID:VU8cn8KW0
>>574
もう据え置きとかなんとかなんて関係ねえって無えって
もう据え置きとかなんとかなんて関係ねえって無えって
575: 名無しのハンター ID:G91aF1uy0
ガンスの竜撃砲のリーチが極滅竜砲みたいな長さになってて笑うけどさすがにFF消えるもしくは緩衝あるよな? どっちも無かったらハゲるわ
580: 名無しのハンター ID:widEKnhH0
これでFF消せなかったらガンスマルチ出禁だろ
585: 名無しのハンター ID:zpo7eGRG0
竜撃砲なんてFFあるとしてもどう考えてもコカシにすべきなんだよなあ
吹っ飛ばしってなんだよ
徳田出てこい
吹っ飛ばしってなんだよ
徳田出てこい
586: 名無しのハンター ID:K7zLqIX/0
相殺技もFF有りそうな技が多そうだからどうだろうなぁ
587: 名無しのハンター ID:widEKnhH0
ガンス調整班「竜撃砲の範囲クソ広くしてFF消さないとまともにプレイできないようにしようぜ」
有能か?
589: 名無しのハンター ID:7p3rnSwo0
>>587
ツジモット「おもしろっw皆吹っ飛ばせるじゃんw」
ツジモット「おもしろっw皆吹っ飛ばせるじゃんw」
588: 名無しのハンター ID:ZZ6HnSId0
フルバで竜撃砲をチャージして2連発でこれを乱射するガンスキッズがワラワラいるマルチ
ワクワクすっぞ
ワクワクすっぞ
590: 名無しのハンター ID:WWFHeooH0
FFがあるのはもう確定してるから、あとはスキルで緩衝が続投してくれるかどうかなんよな
緩衝が無いのならガンスはマジでマルチ出禁になりかねないと思うわ
他の武器も味方をふっ飛ばしそうなモーションが結構多いし盟勇も使えるから、もしかしたらワイルズはマルチプレイ自体が廃れるかもしれんね
緩衝が無いのならガンスはマジでマルチ出禁になりかねないと思うわ
他の武器も味方をふっ飛ばしそうなモーションが結構多いし盟勇も使えるから、もしかしたらワイルズはマルチプレイ自体が廃れるかもしれんね
595: 名無しのハンター ID:XffSIOQB0
>>590
まじ頼むぞこりゃ
あれじゃああの頃のニワカFBFとは比べもんにならんくらいの出禁になっちまう
まじ頼むぞこりゃ
あれじゃああの頃のニワカFBFとは比べもんにならんくらいの出禁になっちまう
591: 名無しのハンター ID:qE+5DoJ/0
バスターライフルもびっくりの攻撃範囲だな
爆炎が全然当たってない位置にいる味方を吹き飛ばすとかどう言うことだ
爆炎が全然当たってない位置にいる味方を吹き飛ばすとかどう言うことだ
593: 名無しのハンター ID:fT7HfE7I0
吹っ飛ばされて嫌な人はプレイヤーをキックせず辻本を蹴ってくれ
596: 名無しのハンター ID:G91aF1uy0
結局緩衝あっても小タル爆弾が緩衝すり抜けてくるから大剣は出禁だったしまた小タルカウンターみたいなつまらないことはするな そもそもFF消せよハゲ
597: 名無しのハンター ID:/iFU9uKY0
サンブレイクで反省してるから最低でも緩衝は出ると思う
希望は設定でON/OFFだなそもそも無くせよって話は置いといて
希望は設定でON/OFFだなそもそも無くせよって話は置いといて
598: 名無しのハンター ID:gL4C++o10
ガンスは対人戦にて最強
599: 名無しのハンター ID:/If6BxX10
この世で最も長く、最も太いFF
601: 名無しのハンター ID:WWFHeooH0
ワイルズは竜撃砲を2回連続で撃てるようになってて2発目の射程がめっちゃ長いんだっけ
溜めてる最中は動けないから2発目もちゃんと当てられるようにっていう配慮なんだろうけどFFにも配慮してくれませんかね
溜めてる最中は動けないから2発目もちゃんと当てられるようにっていう配慮なんだろうけどFFにも配慮してくれませんかね
603: 名無しのハンター ID:DQFTnPcgd
これは流石に緩衝珠あるだろ…
605: 名無しのハンター ID:t5q3Z5Vv0
今作は自分が飛ばない代わりに味方を飛ばしやすくなったんだな
606: 名無しのハンター ID:ssH86nJL0
このバカげた射程でFFまであるとか、下手したら普通に戦闘中に唐突にぶっ飛んで驚く羽目になるぞ…
607: 名無しのハンター ID:TofuKXa40
FBFどころじゃないな
609: 名無しのハンター ID:HbdgMDZC0
じゃあハンマーでかち上げるね
612: 名無しのハンター ID:RMVkGTNb0
常軌を逸した攻撃範囲
614: 名無しのハンター ID:ssH86nJL0
竜撃砲強いです。竜撃砲の射程クソ広いです。FFも完備してます
マルチで使える要素ある…? 下手したらダウン中とかチャンス時の味方全部吹っ飛ぶぞ
マルチで使える要素ある…? 下手したらダウン中とかチャンス時の味方全部吹っ飛ぶぞ
620: 名無しのハンター ID:RMVkGTNb0
さらに草燃やしてダメージも与えられるぞ
怖いか?
怖いか?
コメント