【朗報】モンスターハンターワイルズ、ワールドに続き辻本、徳田、藤岡体制で確定!

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1: 名無しのハンター ID:JGHp9sDJ0

2: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
ゆらぎ…ですね
3: 名無しのハンター ID:THoXIWNe0
徳田『生態系の攻撃的な側面を出したいと思って開発した』悪い予感しかしねぇよ…

4: 名無しのハンター ID:jxHoEDQ90
簡悔コンビとかいう1番の懸念点
5: 名無しのハンター ID:pW+fdkhj0
モンハンの正式ナンバリングですなぁ
6: 名無しのハンター ID:bMAT+kNN0
悲報
7: 名無しのハンター ID:2BOSwsr50
生態系めっちゃ連呼しててうれしい ライズで消えてしまった生き物らしさを取り戻してくれ(´・ω・`)
9: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
>>7
ワールドでも生態系ガーは連呼してたこさけど、「いや、ハンターが生態系壊してるけど?」って思いながら台詞聞いてたぞ
8: 名無しのハンター ID:RgQpk2XV0
どうてもいいけどこいつら「生態系」についで勉強したのか?
生物学を理解しているのか?
10: 名無しのハンター ID:HC3dof9M0
初報から思ってたが雷にイライラしそう
13: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
>>10
カナメ&徳田「これが生態系ですから」ニヤニヤ
11: 名無しのハンター ID:UiZv27uJ0
まあ徳田だよね
12: 名無しのハンター ID:F885kryV0
あいつらの言う生態系って簡悔ありきの生態系だからなぁ
15: 名無しのハンター ID:c7D9mDOEM
ただモンスター同士殴り合ってるのを生態系といっていいんか?
16: 名無しのハンター ID:eh++HQtO0
これもう覇権取ったろ
17: 名無しのハンター ID:NS+TtajA0
生態系の攻撃的な側面って大体が子育て期間中によるなんだが…
大丈夫なんかねぇ
レウスレイア夫妻でのあれくらいしかやれないできたのに
19: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
>>17
モンスターの殴り合いロジックはライズを参考にしてほしいわ肥やし当てても別で合流するとかのワールド式はマジで勘弁

18: 名無しのハンター ID:V3U4H54F0
痕跡集めと傷つけありきのバランスさえ引き継ぎされなけば完璧モンハンやろ
42: 名無しのハンター ID:ZLhycGWD0
>>18
傷ありき、弱点に傷つけてやっと弱得発動みたいな糞肉質は絶対にあるでしょ
73: 名無しのハンター ID:M3rny5Qr0
>>18
それを上回る簡悔システム搭載するやろ
20: 名無しのハンター ID:flh7AMoJ0
ワールドとライズの良いところじゃなくて悪いところが融合するのがモンハンクオリティだぞ
21: 名無しのハンター ID:inIG6xTR0
びちびちのうん地🤓
23: 名無しのハンター ID:gzqlj/030
モンスター引っ張ってきての友釣り共闘が出来るってこと?
24: 名無しのハンター ID:8WMyBO0o0
季節復活、痕跡続投、自然を意識した段差でフィールドを埋め尽くします!
25: 名無しのハンター ID:2tViuVJ90
藤岡が関わってるのは特大悲報なのでは?
39: 名無しのハンター ID:dvPXURLs0
>>25
むしろ藤岡が絵作りしないとコレジャナイモンハンになってしまうだろ
51: 名無しのハンター ID:xkie0v8cM
>>39
そのコレジャナイモンハンを10年1番売れたモンハンとして拠り所にしてたのにあ
52: 名無しのハンター ID:dvPXURLs0
>>51
文盲乙
56: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
>>39
モンハンが普及したきっかけは一瀬だから、カナメはいてもいなくても実は変わらん
59: 名無しのハンター ID:dvPXURLs0
>>56
一瀬のモンハンはエフェクトと音が軽くてコレジャナイんだワ😅
太刀つえーしてサクッと遊ぶにはいいモンハンだと思うけどね
60: 名無しのハンター ID:0qwNeRPK0
>>56
ハゲージだけは一生許さない
27: 名無しのハンター ID:GKSYLRmX0
新PVがカクついてるのが気になる
REエンジンの限界超えてるんだろうな
28: 名無しのハンター ID:Lh8+hIrMM
とりあえず異次元みたいな動きしなければ…
29: 名無しのハンター ID:aeObGyVW0
問題はさ
いくら広いマップ作って、生態系やらを作れても ボス狩り一本に絞って遊ばせる場合
面白い要素ではなく無駄や邪魔になる要素でしかなくなるってのが
根底にあると思うけどね
30: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
>>29
それをやったライズがあんまり売れてないし、ワールドみたいな時間稼ぎ路線でいくんちゃう?
34: 名無しのハンター ID:Lh8+hIrMM
>>30
Nowとかから入った人にワールドやらせたら速攻挫折しそう
32: 名無しのハンター ID:nbamNKq+0
>>29
ボス倒すゲームでいいじゃんて思うんだよね
卵の運搬とか採取系のクエストは全部廃止してほしい
83: 名無しのハンター ID:fDhqgf3D0
PVの妙なダーク?な描写とか不安でしかないわ
映画も怪しかったしな
ネトフリのアニメは個人的に好きだったけれど>>32
OWだから寧ろそういうのは増えてそう

63: 名無しのハンター ID:40hoU9dQ0
>>29
それやった結果がハリボテフィールドと闘技場で虹鳥取って戦うだけのアクションゲームと化したライズじゃん
80: 名無しのハンター ID:9dGBN2yT0
>>63
ゴミマップで追いかけっこするより100億倍マシだろ
プレイ時間の何割が無駄な移動になってるんだよw
31: 名無しのハンター ID:gKDnHzjM0
ライズのユーザーフレンドリー部分が評価されたせいで
変な対抗心燃やして簡悔病悪化させてそうなのが心配
33: 名無しのハンター ID:AZSbXJjq0
ライズの系統も作ってんのかな
35: 名無しのハンター ID:xkie0v8cM
こんなに怯んじゃっていいのかなあ
36: 名無しのハンター ID:rd0UDxyYd
神ゲー確定
ワールドは非の打ち所のない完璧なゲームだった
その続編となればPS5を完全な覇者に仕立て上げるスーパータイトルになるだろう
37: 名無しのハンター ID:3PBwpPfW0
ワールド系の大自然探索型なのはいいけどハンターのアクションが鈍臭いから怠い
ライズは移動やハンティングアクションに特化してたけど拠点やマップが寂しいこれをオープンワールドにうまく落とし込めるかどうか

38: 名無しのハンター ID:zg9vEw8q0
あれ?ワイルズが藤岡モンハンってだいぶ前にわかってなかったっけ?
41: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
>>38
カナメは初報で出てた気がする徳田は初じゃないかな

40: 名無しのハンター ID:V3U4H54F0
6/8朝に更なる新情報か、楽しみだな
44: 名無しのハンター ID:10I9fKp70
徳田は蕁麻疹治ったのか?
45: 名無しのハンター ID:tNHZSyDJd
>>44
流石にワールドで完治したやろw
46: 名無しのハンター ID:3PBwpPfW0
新情報の直前に箱のワールドおま国解除だっけか
47: 名無しのハンター ID:OcwwZoZI0
極限復活させます!

コメント

  1. 不要さんだけマジで不要じゃん

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