なんかモンハンワイルズの大剣紹介動画出たが

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1: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0

狩猟笛はよ

2: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
もちろん狩猟笛はワールド準拠なんやろなぁ

 

3: 名無しのハンター ID:lsgghxiI0
とりあえずライズ主人公みたいなアニメくさいセリフなくてよかった

 

4: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>3
わかる
ライズにも自分のハンターが相手の画面でも喋らない設定ありゃよかったんやがなぁ

 

7: 名無しのハンター ID:GybKjC6Q0
ダメージ表示無くなってる?

 

8: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>7
あるで
集中モード?の説明動画に映ってる

 

10: 名無しのハンター ID:CoqoeOW30
ええやん
グラはあんまりか?

 

12: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>10
アクションゲーでこれダメならもうおしまいや
10年後に期待するしかなくなるで

 

11: 名無しのハンター ID:LO607mLd0
見た感じフィールドの広さアイボーとそこまで大差無さそうなんだよな、オープンワールドか?と期待されてたけどいつも通り箱庭っぽい

 

13: 名無しのハンター ID:NiVh2eqG0
あれか、クラッチしなくても傷つけれるようにして、全武器でカウンターできるようにしたワールドやな

 

17: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>13
そんな感じやろな
カウンター武器使ったことないから面倒そう😞
傷付けもどうせ義務になりそうで面倒そう😞
まぁやるんやけどな😏

 

45: 名無しのハンター ID:WG/ONnnk0
>>13
全武器カウンターとかサンブレでいろいろ言われた要素やし今回も言われそうやな
ワイはジャスガさえあったらあとはなんでもええけど

 

15: 名無しのハンター ID:5KdqVjuQ0
大剣のアクションはワールドとそれほど変わらんな
相変わらずソロに厳しそう

 

19: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>15
🦖💨💨💨💨💨🔪💦

 

16: 名無しのハンター ID:5KdqVjuQ0
逆や、マルチにや

 

18: 名無しのハンター ID:oOAJND5X0
ワイルズもガンランスで飛べたら買うんやがワールド準拠ぽいんか

 

21: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>18
まぁ逆輸入もあるかもしれへんし、待とうや

 

22: 名無しのハンター ID:5KdqVjuQ0
>>21
どっちもメインなんだから逆も何もないやろ

 

24: 名無しのハンター ID:wRKLt6mp0
傷口集中攻撃って大剣以外もあるんよな?

 

25: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>24
あるっぽい言い方してたな

 

35: 名無しのハンター ID:wRKLt6mp0
>>25
そーだよな大剣だけなんてことないわねサンクス

 

27: 名無しのハンター ID:hAIkbDuEr
発売来年なのになんか情報多いな

 

32: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>27
きっと情報がてんこ盛りなんやろなぁ(震声

 

29: 名無しのハンター ID:fNNDmqV70
クラッチみたいな余計な儀式はマジでいらん
普通に戦わせてくれるだけでいい

 

36: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>29
なんと今度の狩りはずっと同じところ殴り続けて傷が付いたところから始まるぞ!

 

33: 名無しのハンター ID:stDWadC20
儀式剣きらい😡
抜刀体験すき😁
ちな30歳のジジイ

 

37: 名無しのハンター ID:nYeVLdoK0
これからは任天堂用と分けてくれたらそれだけでいいわ

 

38: 名無しのハンター ID:KvEYzLaL0
同じとこ殴り続けて火力上がるシステムはフロンティアの一点突破スキル思い出すな

 

40: 名無しのハンター ID:FroM4yAqd
大剣は出血エフェクトなくなってから
なんか重みが感じられなくなったな

 

49: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>40
なんかヒットしたら画面揺れるから…(震声

 

42: 名無しのハンター ID:jrTBzMB70
抜刀コロリンしかできないワイに人権ある?

 

44: 名無しのハンター ID:KvEYzLaL0
>>42
どうせまたカーナ来て復権する

 

43: 名無しのハンター ID:+InCY2D10
ワイハンマーはクラッチ欲しいのですが

 

46: 名無しのハンター ID:UHCHyf750
チャアクが1番楽しみ
どんなオモチャになるかな?

 

47: 名無しのハンター ID:/retWpx40
集中モードがよくわからん

 

51: 名無しのハンター ID:exH0Iqm10
ハンマー使いとしては坂とクラッチだけあれば後は好きにしてええわ

 

53: 名無しのハンター ID:vAoU/Qd6r
新武器ないと流石に飽きてきたわ
モーションとか仕様変わるだけじゃなぁ

 

54: 名無しのハンター ID:v6kCBXSR0
傷口集中攻撃で消えてて草
まーたクラッチの悪夢が帰ってきてるやん

 

56: 名無しのハンター ID:7gJ7wzDz0
集中モードクソめんどくさそう

 

60: 名無しのハンター ID:pgfePFBd0
画質ええとワールドみたいにモンス少ないんやろな

 

63: 名無しのハンター ID:fNNDmqV70
同じ場所だけ狙うってのがマジとして部位破壊報酬とかどうなるんだろうな
全部破壊するとなると割と満遍なく狙わなきゃいけないし真逆だよな

 

65: 名無しのハンター ID:wRKLt6mp0
あと武器交換した時のスキルとかどうなるのか気になるわね近接からボウガンに変えた時とか

 

66: 名無しのハンター ID:vWKf0CsGd
>>65
他にも「条件を満たすと」とか書いてあったのなんなんやろな

 

81: 名無しのハンター ID:wRKLt6mp0
>>66
そんなポンポン変えられるもんでもないのかしれへんなサンブレの朱蒼くらいのイメージやったんやけど

 

67: 名無しのハンター ID:z/PXHqCW0
リアルすぎて逆にチープになっとるな

 

70: 名無しのハンター ID:joq5ssPo0
>>67
切ったときのエフェクトとかヒットストップが軽すぎるのが原因の一つやろうな🥺

 

74: 名無しのハンター ID:WG/ONnnk0
>>70
ゲームとしての面白さは考えてほしいところやな

 

68: 名無しのハンター ID:ji04kQyy0
新武器あるんかな

 

73: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>68
無い😡

 

69: 名無しのハンター ID:I7/How050
思ったよりもっさりしてんな

 

71: 名無しのハンター ID:H51b4TP8r
そろそろ仲間の攻撃で小怯みするの無くしてくれや
それのために一枠使うのあほらしすぎるて

 

72: 名無しのハンター ID:fNNDmqV70
近接と遠距離を切り替えってのも悪いとは言わんがなんかしら強制されそうで怖い
あんまり儀式とかを複雑化したら幅が狭くなるのよねそれだけが心配

 

78: 名無しのハンター ID:UmC2ggTY0
>>76
愛しのオスパーダドゥーレちゃんは果たして来てくれるのか😖

 

77: 名無しのハンター ID:K9cORE9D0
スラアクがサンブレ仕様かが問題や
久しぶりにアイボーやったらスラアクおもんなさすぎて驚いたわ
ガチでパンパンゼミ用武器やんけ

 

83: 名無しのハンター ID:ANpzTJug0
>>77
ワイもランスはサンブレ仕様がええな
流転突きめっちゃ楽しかった

 

82: 名無しのハンター ID:Rj1SI2o70
大剣は発展してくとしてもワールドの真溜め型かフロンティアのジャスガ&溜め4型のどっちかやろな

 

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722854823/

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