モンハンライズの百竜夜行って

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1: 名無しのハンター ID:ttFPMjVl0
けっこう面白くね?
高ランクになると糞ゲー化するのか?

5: 名無しのハンター ID:KivE6M1o0
>>1長い だるい

2: 名無しのハンター ID:AmTZJ+od0
長い

3: 名無しのハンター ID:wLV4CZhbd
モンハンにそういうの求めてない

4: 名無しのハンター ID:taDscKAX0
忙しい

6: 名無しのハンター ID:ZPgeUZui0
俺も好きでソロでよく回したから不評って聞いて悲しかった
タワーディフェンス面白いじゃん

7: 名無しのハンター ID:pMj51skg0
ソロだと疲れる
マルチだとなんか役に立ってない気がして落ち込む

8: 名無しのハンター ID:YLYBZ1v30
あれいらない

9: 名無しのハンター ID:kYJT97Ax0
ただの作業

10: 名無しのハンター ID:qg8Cf9R50
モンハンには求めてないしメインの流れで強制なのがだるい
脇にミニゲームならふつうによかったと思う

11: 名無しのハンター ID:ttFPMjVl0
百竜夜行のチュートリアルが
簡素すぎてわけわからんのは擁護できない

12: 名無しのハンター ID:RDWBmqkV0
高ランクになるとそもそも消滅する

13: 名無しのハンター ID:ttFPMjVl0
ストーリー的に盛り上がるのかと
思ったのに「なんか百竜夜行だわ?」
くらいのどうでもいい感じで
始まって終わったのも擁護できない

14: 名無しのハンター ID:7VD977w50
もっと磨き上げてサンブレイクでも実装するべきだった

15: 名無しのハンター ID:di7nNHcj0
あれつまんなすぎてサンブレイクでなかったことにされたんだろ?

16: 名無しのハンター ID:4v30Hn6p0
難易度が低いし作業感ハンパない

17: 名無しのハンター ID:ttFPMjVl0
俺は百竜夜行よりラングロトラのほうがきらい

18: 名無しのハンター ID:AmTZJ+od0
通路が狭いんよな
ラオシャンロンみたいなの出して背中で戦えるとかしたらよかったのに

19: 名無しのハンター ID:U6sS+ilO0
エンドコンテンツ化してちゃんとした装備とメンツ揃えないととクリアできない難易度があったら地獄だった
豪華報酬とかあったらそれこそギルクエの二の舞だからああいうのはやっちゃいけない
実験的な要素だからあんなもんで良かったのかもしれない

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1728728139/

コメント

  1. 兵器設置を事前にテンプレ用意させて試合開始で一斉に兵器が設置されるシステムにしてたらまた違ったんだよ ソロでもある程度マシになる 何度も何度もめんどくせえ兵器選択からやらせやがって

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