390: 名無しのハンター ID:fuWIAVVP0
399: 名無しのハンター ID:uKY/O+NU0
>>390
これ攻撃の最大が多分レベル4になってるよね。5とか7まであった重いスキルは軒並み最大上限下がってるならうれしいな
これ攻撃の最大が多分レベル4になってるよね。5とか7まであった重いスキルは軒並み最大上限下がってるならうれしいな
391: 名無しのハンター ID:C15gHknY0
結局集中は集中のままなのか
集中モードあるのに
集中モードあるのに
392: 名無しのハンター ID:mIKOwTJ8d
強化段階で複数付いてくる感じかね
395: 名無しのハンター ID:sghEUUzNr
組み合わせの良い不器用装飾品を掘りまくる感じになるのかな
397: 名無しのハンター ID:gknxJWld0
攻撃5段階なんだ
401: 名無しのハンター ID:fuWIAVVP0
400: 名無しのハンター ID:uKY/O+NU0
5だったかw
403: 名無しのハンター ID:hWZVZEO00
レベルの上限もマスターランクで上限解放パターンな気がするけどなぁ…
404: 名無しのハンター ID:s4xK6xgqd
ガ性も3だったな
406: 名無しのハンター ID:Sc0avuu00
攻撃5ガセイ3てスキル盛りまくれるのか?
410: 名無しのハンター ID:hWZVZEO00
>>406
上限下がったかわりに一つのスキルが重たくなるんじゃない?
今までみたいにバンバンスキル盛れるみたいなのは無いと思う
上限下がったかわりに一つのスキルが重たくなるんじゃない?
今までみたいにバンバンスキル盛れるみたいなのは無いと思う
407: 名無しのハンター ID:gknxJWld0
緩衝で絶対1スロ使えよ🥴
408: 名無しのハンター ID:9PaCiwdM0
どうせドラゴンで5から7になるよ
409: 名無しのハンター ID:o2bYcS8v0
攻撃もガ性も2スロってことだろうな
411: 名無しのハンター ID:9MF+Btxf0
マスターランクで限界突破して攻撃7まで積めるようになりますとかあったりして
413: 名無しのハンター ID:+/ffEjXk0
>>411
エンコンで黒龍シリーズスキルみたいなのはあるかもな
エンコンで黒龍シリーズスキルみたいなのはあるかもな
423: 名無しのハンター ID:uKY/O+NU0
見切り、弱特、超会心のバランスをどうとってくるのかは気になる
424: 名無しのハンター ID:fuWIAVVP0
>>423
むしろあるのかね
むしろあるのかね
430: 名無しのハンター ID:Sc0avuu00
>>423
見切りはそのままで、弱特は3rdの肉質軟化仕様で超改心は削除
これでよくね感
見切りはそのままで、弱特は3rdの肉質軟化仕様で超改心は削除
これでよくね感
427: 名無しのハンター ID:Sc0avuu00
今作の抜刀技やばくね??
3で会心率100%一定時間継続だって
過去作のいいとこどり
大剣壊れちゃう?
3で会心率100%一定時間継続だって
過去作のいいとこどり
大剣壊れちゃう?
432: 名無しのハンター ID:QB7mXyHqd
>>427
抜刀貯めの最大時間くらいしか効果時間なさそう
抜刀貯めの最大時間くらいしか効果時間なさそう
437: 名無しのハンター ID:xFLYsmOr0
>>427
MHR系のナーフが意味不明だったから丁度いい調整なんじゃないの?w
100%は確かに高いけどねw
MHR系のナーフが意味不明だったから丁度いい調整なんじゃないの?w
100%は確かに高いけどねw
444: 名無しのハンター ID:ND/aCv//0
>>427
しかも+30%/+60%/+100%ではなくて+50%/+75%/+100%だしな
Lv1と2の効果量も大きくなってる
しかも+30%/+60%/+100%ではなくて+50%/+75%/+100%だしな
Lv1と2の効果量も大きくなってる
445: 名無しのハンター ID:+UnKaZaC0
>>427
岩手剣が抜刀チャージチョップ納刀を擦るチョップ剣に進化しそう
岩手剣が抜刀チャージチョップ納刀を擦るチョップ剣に進化しそう
467: 名無しのハンター ID:MW/8PV6K0
>>427
いいとこどり?
マイナス会心も問答無用で100%にしてから言って
いいとこどり?
マイナス会心も問答無用で100%にしてから言って
433: 名無しのハンター ID:zSfNKM1w0
会心環境にも飽きたし超会心はもう消えていいぞ
434: 名無しのハンター ID:hWZVZEO00
弱点特攻と超会心がそもそも今作もあるのか?って話だけどな
あの辺のスキルは外せないから結果的にスキル自由度下がってるっていう問題あるから無い方が良いんじゃねって思う
あの辺のスキルは外せないから結果的にスキル自由度下がってるっていう問題あるから無い方が良いんじゃねって思う
435: 名無しのハンター ID:uKY/O+NU0
メディアのプレイ映像で抜刀技あったけど効果時間短そうなんだよな。むしろ溜める必要ない手数武器のほうが恩恵あるんじゃね感
439: 名無しのハンター ID:F08xRnw00
抜刀術は一定時間ってあるから溜め攻撃とは相性悪くなるんか?
450: 名無しのハンター ID:LBYnR95v0
武器系スキルは武器のスロットにしかつけれないのか
必須スキルが多い大剣とかはちょっとキツそうだけど
必須スキルが多い大剣とかはちょっとキツそうだけど
453: 名無しのハンター ID:xGGKso2I0
475: 名無しのハンター ID:fuWIAVVP0
そういや匠のスキルは撤廃の可能性あるよな付くとしたら武器スキルになるんだろうけどだとしたらスキル付けずに素の切れ味伸ばせってだけの実質死にスキルってことになるしシリーズスキルになる可能性はあるけど
479: 名無しのハンター ID:C15gHknY0
>>475
斬れ味に匠で伸びる分あるよ
まぁ装飾品と護石限定にはなりそう
斬れ味に匠で伸びる分あるよ
まぁ装飾品と護石限定にはなりそう
487: 名無しのハンター ID:fuWIAVVP0
>>479
あらそうだったのね
あらそうだったのね
478: 名無しのハンター ID:HOUqYtW6d
武器強化していったら付くスキルが増えたりレベル上がったりするのかなー
480: 名無しのハンター ID:bZfqCDwA0
思いっきり武器にスキル付いてるんだな
481: 名無しのハンター ID:Wby9bJ5od
素白武器みたいなのを武器スキル匠で表現するようになったりはするかもな
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