モンハンワイルズの双剣さん、ガチでリヴァイと化す

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258: 名無しのハンター ID:gEYHhAXm0
やべぇこれは使いてぇ

 

260: 名無しのハンター ID:2BRGcRoB0
リバァイ斬りかっけぇぇwww

 

261: 名無しのハンター ID:qaKnDxBN0
ブシドー感凄いモーションあったな

 

262: 名無しのハンター ID:agZ9vuYR0
ジャスト回避と断頭台確認

 

263: 名無しのハンター ID:4DnLM0tb0
兵長きたやん

 

265: 名無しのハンター ID:dCoX31070
スリンガー使うのずるい😡

 

267: 名無しのハンター ID:gEYHhAXm0
リヴァイに磨きがかかってるな

 

268: 名無しのハンター ID:K9vfox950
基本一緒だけどワイヤーアクションでリヴァイ斬り続投や

 

270: 名無しのハンター ID:IkNy6/Isd
リヴァイ斬り健在

 

271: 名無しのハンター ID:AoiFa7v+0
逆手持ち続投で草 ワイヤー使ったリヴァイカッコいいしさらっと朧続投してね?

 

274: 名無しのハンター ID:9NL9Qwqc0
こんなんモンスター細切れなるだろ

 

287: 名無しのハンター ID:zFuJhlwo0
>>274
どうせ表面撫でてるだけや…俺は知ってるんだ

 

276: 名無しのハンター ID:lLdk2QR+0
ガチでまんまリヴァイじゃんかっこいい

 

278: 名無しのハンター ID:ETDBVfHY0
双剣でもゲージちゃんと表示してるのにスラアクは何故

 

279: 名無しのハンター ID:fHif2Wwa0
空舞スリンガーリヴァイやべぇw

 

280: 名無しのハンター ID:3JaQd6f20
回るねえ やっぱワイルズはこうじゃないと

 

281: 名無しのハンター ID:uY9A3MkO0
双剣延々とグルッグル回ってて草

 

282: 名無しのハンター ID:A+Ix0Clh0
チャアク→回る
ガンランス→回る
棒→回る
双剣→回る new!

 

326: 名無しのハンター ID:iJqeTbFj0
>>282
回れる時に回る奴がつえーんだよ!

 

283: 名無しのハンター ID:misP49FQ0
青い鬼人化本当にあったけどなんなんだあの状態

 

288: 名無しのハンター ID:8hjSySuI0
ジャスト回避ありか

 

289: 名無しのハンター ID:Y8JXlmcJ0
双剣こりゃ人気でるわ
ジャスト回避っぽいのもあるな
防具はやっぱコンガじゃないっぽい、コンガの近縁種かね

 

290: 名無しのハンター ID:W46EVuM10
なんか絶妙に皮ペタっぽい武器出してくるやん

 

312: 名無しのハンター ID:StDuDETJ0
>>290
皮ペタどころか皮すら貼ってない状態だぞ

 

295: 名無しのハンター ID:uY9A3MkO0
鬼人化のゲージの仕様変わってるよな?

 

296: 名無しのハンター ID:B1F0Z23u0
最後の方ブレイヴみたいに光ってたけどあれ何?

 

297: 名無しのハンター ID:9zrDMLpD0
ワイヤーの使い方がマジで調査兵団になってるなw
ハンマーさんが歯ぎしりしてそう

あとやっぱ断頭台きたか。これあると高度部位も隙ないんだよな

 

298: 名無しのハンター ID:ETDBVfHY0
青い鬼神化はなんなのか

 

300: 名無しのハンター ID:FSV1qVei0
スリンガーからのリヴァイ斬りカッコ良すぎた

 

301: 名無しのハンター ID:Prn3BV8P0
双剣のリヴァイ前のクラッチクローの挙動がランスのカウンタークラッチで泣いた😢
良いところすら双剣に奪われたんだ

 

304: 名無しのハンター ID:9NL9Qwqc0
双剣弓とかいうド定番が普通に面白そうだ

 

307: 名無しのハンター ID:2tQb9idO0
流石にブシドー回避のヒット数とモーション値しょっぱそうか

 

337: 名無しのハンター ID:8hjSySuI0
>>307
拘束時間少ないし、すぐに攻撃に転じれそうだから悪くはないでしょ

ジャスト回避前は青くなってないんで、バフがかかるんかな?

 

309: 名無しのハンター ID:8qVBn+GD0
鬼人化の仕様変わってるけど詳細が分からんな
新モーションはスタイリッシュで好みだわ

 

315: 名無しのハンター ID:okxV9z0p0
カッケェ
でも全然ババコンガでは無かったが新モンスターのか?これ

 

330: 名無しのハンター ID:Y8JXlmcJ0
>>315
ラドバルキンやジュラトドス的な存在の奴がいるのかもな
そうするとウラガンキンやヴォルガノスみたいにババコンガも登場できそう

 

323: 名無しのハンター ID:+GgyD5dW0
モンスター蹴って空中クラッチ→リヴァイ斬り悔しいけどクッソかっこいいんだよな…
双剣はこうじゃなくっちゃ

 

328: 名無しのハンター ID:uY9A3MkO0
青鬼人化は回避と一緒に攻撃してたし獣っぽいな
入れ替え技なら嬉しいが

 

340: 名無しのハンター ID:iEF5go8v0
完全に主人公だった

 

342: 名無しのハンター ID:2tQb9idO0
集中弱点攻撃でダウンしてる気するんだけど
ダウン取れるのまずくね?大丈夫かこれ

 

365: 名無しのハンター ID:X2ETpQRW0
>>342
双剣の弱点攻撃は全身にヒットしてるし脚とかの怯みじゃね

 

396: 名無しのハンター ID:2tQb9idO0
>>365
リヴァイってあれ背中なぞるだけじゃないの?
前作でも足怯み取れるパターンあったっけ

 

344: 名無しのハンター ID:JjYBXr8s0
ジャスト回避の紫エフェクトカッケェ
しかしずっと回転してんな

 

347: 名無しのハンター ID:Y8JXlmcJ0
リヴァイもかっこいいけど動画最後の新しい乱舞っぽい技かっこよくね?
これ太刀ゆうたが双剣渡りするかもな大真面目に

 

352: 名無しのハンター ID:+GgyD5dW0
ランスには悪いけどランスが大トリだったらこれ絶対やばかったから引き立て役になってくれて本当によかった

 

362: 名無しのハンター ID:DBpiR7lu0
>>352
ていうか明らかに狙ってるでしょこの順番は

 

387: 名無しのハンター ID:871MEzM60
>>352
ほんとこれ

 

353: 名無しのハンター ID:jgVXXxOe0
リヴァイ斬りクッソかっこいいけど有効な敵そんないない問題どうすんだよ
ロマン技が産廃になるのは嫌だぞ

 

354: 名無しのハンター ID:yvt36qCy0
フックスリンガーでモンスターに接近とか他の武器でもできたらいいな
大剣とかスラアクのよく見たら紐出てるやつじゃなくて双剣みたいな急接近ね

 

358: 名無しのハンター ID:dinK+VFp0
クラッチ使ったモーションカッコよすぎだろ

 

359: 名無しのハンター ID:2lq5GirR0
やっぱジャスト回避あったな
予想あたったわ

 

372: 名無しのハンター ID:IkNy6/Isd
>>359
ジャスト回避良いねえ
これは人気が出そうだ

 

361: 名無しのハンター ID:/vFhxj250
これじゃあランスが完全に引き立て役の地味子じゃん

 

367: 名無しのハンター ID:l6ml9mz2d
>>361
話題になったからセーフ

 

368: 名無しのハンター ID:iQKkA+vl0
コンボにクラッチ入れ込めるならばハンマーのやつも頼む

 

371: 名無しのハンター ID:2ORWgfDP0
集中モードが今まで以上にリヴァイ

 

380: 名無しのハンター ID:2tQb9idO0
ナーフ前のブシドー回避はお手軽火力過ぎて嫌だったから
無敵+おまけのしょっぱいダメージくらいにしといて欲しい

コメント

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