モンハンワイルズの拡張版で水中戦実装して欲しい

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217: 名無しのハンター ID:IXgWUEPy0
拡張版で水中頼む
219: 名無しのハンター ID:RlWSyOg10
仮に水中要素入れるなら
クラッチ傷付けは要らないから
クラッチ張り付きは欲しいかな
220: 名無しのハンター ID:iMTD9ZqVd
戦闘で水中潜れなくてもいいからアウランみたいな水面泳ぎで何とかできないかな
チャナのダイソンみたいな技で演出として引き摺り込まれるのはあっていいけど
221: 名無しのハンター ID:3hV8SgAk0
翔虫と水中が相性よさそうなんや
超大型とかも翔虫で面白そうだし
222: 名無しのハンター ID:hLh5VpIU0
水中欲しいけど全武器分考えると工数ほぼ2倍だからもう無いだろうな
223: 名無しのハンター ID:+CeV7YXx0
皆落ち着け水中に楽しい思い出あったか
224: 名無しのハンター ID:Q4ludu9C0
こういうのが百竜夜行を生み出すんだろうな
225: 名無しのハンター ID:Wmb2HUCz0
改善点はもうわかってるからそこ直してくれたらまた水中やっても良いと思う
226: 名無しのハンター ID:RlWSyOg10
(ぶっちゃけいらない)
227: 名無しのハンター ID:zxLMs9lE0
賛否両論になるようなシステムは無理に作らなくていいのよ
229: 名無しのハンター ID:+CeV7YXx0
>>227
狂竜症とか極限とかクラッチとかうんざりだしな。って全部藤岡徳田絡みじゃねえか…
228: 名無しのハンター ID:o7Qjfepz0
水中はユーザー離れるわ
230: 名無しのハンター ID:wISCt1Fd0
水中にリソース割くくらいなら…
百竜にリソース割くくらいなら…
って同じだと思うの
231: 名無しのハンター ID:RlWSyOg10
個人的にクラッチはわりと好きだったわ
傷付けがいらんかった
232: 名無しのハンター ID:NxFRhKlj0
現状地上戦ですら武器バランス無茶苦茶なのに、水中戦までいれたらどうなっちまうんだよ
233: 名無しのハンター ID:3hV8SgAk0
水中はおいといて百竜は好きなやついるんか?
234: 名無しのハンター ID:eXvE+WnkM
曲だけ好きで耳に残ってる
235: 名無しのハンター ID:jZ255RVk0
水中は登場モンスターに関わるから当時どれだけクソだったとしても望む声が一定数いる
だが百竜はどうだ?
237: 名無しのハンター ID:+CeV7YXx0
モンハンみたいな周回ゲーで時間取られるだけのタワーディフェンスっぽい遊びは無理があったな
238: 名無しのハンター ID:36WmjiTF0
水中と超大型は存在だけでワクワクできるからゲームとしてクソでも欲しい
239: 名無しのハンター ID:zxLMs9lE0
クラッチは避ける為なら有りだな
傷と壁ドンはいらない
壁ドンは的当てなら有り
248: 名無しのハンター ID:+CeV7YXx0
>>239
>>241
翔蟲みたいな万能感は無くていいから受け身みたいなアクションを助ける目的でクラッチクロー使えたらってのはいつも思う。何でもかんでも使う前提にするもんな…
242: 名無しのハンター ID:Wmb2HUCz0
百竜自体は正直悪くない案だと思うけど
・難易度低すぎ
・作業感強すぎ
・一本道
ここら辺がダメすぎ
243: 名無しのハンター ID:36WmjiTF0
いや案がダメだろ
モンハンで求められてないTDさせるな
250: 名無しのハンター ID:Wmb2HUCz0
>>243
初代からある防衛戦ってのをコンテンツとして昇華させた事自体は良いでしょ
260: 名無しのハンター ID:36WmjiTF0
>>250
そもそも防衛戦がおもんないからな
超大型がほぼ演出としてギリ許されてただけで演出すらなくなったらただのゴミしか残らないのよ
262: 名無しのハンター ID:YS4x6+bN0
>>260
超大型と百竜ならまだ百竜のがマシ
264: 名無しのハンター ID:36WmjiTF0
>>262
だから面白さじゃないのよ
お前はラオジエンダレンと百竜どっちが復活して欲しいって聞かれたら百竜選ぶのか?
265: 名無しのハンター ID:YS4x6+bN0
>>264
両方要らん
245: 名無しのハンター ID:RC3OKmfZ0
ワイルズでも防衛クエストをやるんかね

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733668609/

コメント

  1. YS4x6+bN0こいつの話通じないガチ感好き

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