929: 名無しのハンター ID:Gql63LrQ0
相殺って確定で怯ませられるの?極めたら4人で転ばせまくれるから流石にないか
932: 名無しのハンター ID:hQyAMsqf0
>>929
ライズの操竜とか乗りみたいに一定間隔の内部蓄積とクールタイムあるみたいよ
ライズの操竜とか乗りみたいに一定間隔の内部蓄積とクールタイムあるみたいよ
936: 名無しのハンター ID:xBXVSK0aa
相殺に蓄積あるっぽいからスラアクの斧はホントペナルティの可能性高いんだよな
剣でカウンターしてフルリリースと零距離ぶっぱするだけの武器になってるっぽいのが…
剣でカウンターしてフルリリースと零距離ぶっぱするだけの武器になってるっぽいのが…
937: 名無しのハンター ID:uhif0j1/0
蓄積が溜まったかどうやって確認するんだよって話よな
ダメージ食らいながらまだ溜まってなかったぜガハハってやるしかないのアホ過ぎんか
ダメージ食らいながらまだ溜まってなかったぜガハハってやるしかないのアホ過ぎんか
938: 名無しのハンター ID:WQsFhuwg0
一応吹っ飛ばなくても相殺中成功ぐらいになってダメージは軽減されるけど
クールタイムとかの仕様あったら最初の1回以外は組み込みにくいよなぁ
クールタイムとかの仕様あったら最初の1回以外は組み込みにくいよなぁ
940: 名無しのハンター ID:Jcp73LLI0
開発は大剣のタックルからしてスパアマ受けが使えると思ってる節ある
941: 名無しのハンター ID:hQyAMsqf0
>>940
太刀の兜割の無双切りもハイパーアーマー付きで大剣のタックルと同じで軽減付きのゴリ押し連打可能になったらしいしライズの無敵技推しの次はアーマー推しか
太刀の兜割の無双切りもハイパーアーマー付きで大剣のタックルと同じで軽減付きのゴリ押し連打可能になったらしいしライズの無敵技推しの次はアーマー推しか
942: 名無しのハンター ID:5uaJKtv8d
殴りながら回復できる手段がない状態では積極的に使おうって気にならないや
943: 名無しのハンター ID:7xwOkhiz0
ランス地面にぶっ指して固定して盾でどつき回すスーパーアーマーモードくれ、やっぱいらん
944: 名無しのハンター ID:f2E0GI5W0
どうせ回復カスタムあるから安心して相殺してけ🥴
946: 名無しのハンター ID:hQyAMsqf0
IBでは回復カスタムにSBでは劫血やられや血気にどんだけ依存してたかわからされるな
948: 名無しのハンター ID:h5jchtMW0
回復カスタムは便利だった
949: 名無しのハンター ID:WdwhmsE70
鍔迫り合いは蓄積があってジャスガでより溜まるとはどこかで見たけど
相殺敵の特定のモーションに当てるものだから敵がその行動しない限り発生しないし蓄積とかないんでないの
相殺敵の特定のモーションに当てるものだから敵がその行動しない限り発生しないし蓄積とかないんでないの
950: 名無しのハンター ID:UtnIEU0g0
回復カスタム便利なのはいいんだけどグレートがゴミと化すのは流石に本末転倒ではないかと思ったね
ちょっとしたダメージは回カス
大きいダメージは秘薬安定になっちゃった
ちょっとしたダメージは回カス
大きいダメージは秘薬安定になっちゃった
951: 名無しのハンター ID:T34l5c4C0
回カスはもうやらないんじゃねーかな
アレはさすがに強すぎた
アレはさすがに強すぎた
956: 名無しのハンター ID:KlWqEcJU0
>>951
強いってよりストレスフリーだったな
ちょっとした削りでいちいち回復しなくて済むから
強いってよりストレスフリーだったな
ちょっとした削りでいちいち回復しなくて済むから
953: 名無しのハンター ID:ZOHNKdPs0
回カスパンパンセミは最高でした
954: 名無しのハンター ID:wFrmfho+0
強すぎる要素放置して結果モンスター側の動きもそれありきになるなら全然ナーフしていい
特に被弾を無視する系は対策モーションも込みでアクションゲームとしてつまらなくなる
特に被弾を無視する系は対策モーションも込みでアクションゲームとしてつまらなくなる
955: 名無しのハンター ID:HeKOED6/0
相殺自体はスパアマのみ、小怯み、大怯み(専用追撃可能)があってそれらと蓄積値の関係性は今のところよくわかっていない
蓄積値があるのは確定だけど、基本相手のやられ判定がある攻撃に合わせる形だから結構狙う機会は多いんじゃね
蓄積値があるのは確定だけど、基本相手のやられ判定がある攻撃に合わせる形だから結構狙う機会は多いんじゃね
958: 名無しのハンター ID:TUz4Gb/D0
武器の回カスは削除で良いかなあ
あと不動と転身も削除で良い
代わりに回カス効果の装衣とかならまあアリかなあ
あと不動と転身も削除で良い
代わりに回カス効果の装衣とかならまあアリかなあ
960: 名無しのハンター ID:hQyAMsqf0
不動のかわりにSBで剛心があったがアレもアレで結構依存してたな
961: 名無しのハンター ID:KlWqEcJU0
回カスと剛心はもうちょい弱くしてなら残していい
狂化はうんこ
狂化はうんこ
962: 名無しのハンター ID:EXLcT9Rg0
回カスあっていいわ
下手ならどちらにせよ死ぬ
下手ならどちらにせよ死ぬ
963: 名無しのハンター ID:GC0/qKZS0
回カス不動転身は全ていらん
そいつらがあるせいでそいつらを使う前提のモンスターばかり出てくるんよ
そいつらがあるせいでそいつらを使う前提のモンスターばかり出てくるんよ
964: 名無しのハンター ID:Wf7bf5lMd
回カス無いライズだとじわじわHP減ってストレスだった
でもそれが当たり前なんだよな
でもそれが当たり前なんだよな
965: 名無しのハンター ID:5uaJKtv8d
回復カスタム系がなければないなりに立ち回るけど相殺の使用頻度は下がるだろうね
コメント
サンブレイクのハンマー返して…たて振り3回目でカウンターできない…