1: 名無しのハンター ID:THBktuv70
気合い入れすぎて爆誕してしまった古代樹はマジでクソだけどライズと比べると全体的な意気込みがやっぱ違うわ
2: 名無しのハンター ID:0g6WE6+k0
ジャンプできないとわかって1時間でやめた
3: 名無しのハンター ID:YFDMUmwP0
>>2
あんな重装備纏ってジャンプできる方がおかしい
あんな重装備纏ってジャンプできる方がおかしい
7: 名無しのハンター ID:THBktuv70
>>2
それはそもそもやるゲーム間違えてるなww
>>4
そうか?内容はともかくとしてすげーもんを作ろうとした意気込みが全然違くね?
それはそもそもやるゲーム間違えてるなww
>>4
そうか?内容はともかくとしてすげーもんを作ろうとした意気込みが全然違くね?
4: 名無しのハンター ID:XPokk3sXr
その古代樹がクソすぎてライズ以下だわ
5: 名無しのハンター ID:dgTmsu/M0
なお売上は歴代トップの模様
6: 名無しのハンター ID:AvujKVGt0
わかる
ワールドで復帰したしそういうやつ多かった
ワールドで復帰したしそういうやつ多かった
8: 名無しのハンター ID:rtzcEmYz0
古代樹は確かに迷路
わかりやすかったらよかったのにな
わかりやすかったらよかったのにな
9: 名無しのハンター ID:ypZwrJAs0
なんだかんだ綺麗な映像でやりたかったんだよ
10: 名無しのハンター ID:vBEpapHG0
ff14見たくワールドも月額課金にして永遠とアプデしてれば良かったのに
11: 名無しのハンター ID:kvtRvetO0
どうなの?今セールだけど1000円以下で
12: 名無しのハンター ID:THBktuv70
>>11
こないだPS5版買ってやっての感想なんだけどめちゃ人いるww ライズよりいるらしいとここで聞いた
こないだPS5版買ってやっての感想なんだけどめちゃ人いるww ライズよりいるらしいとここで聞いた
13: 名無しのハンター ID:b4YqWO+H0
アイスボーンの傷はいらない楽しくない
14: 名無しのハンター ID:THBktuv70
>>13
傷つけ前提の肉質は確かにクソだわな
傷つけ前提の肉質は確かにクソだわな
16: 名無しのハンター ID:IwvmYJKa0
ライズはマップが人工的なアスレチック感がある
ワールドは本当に自然の世界って感じ
ワールドは本当に自然の世界って感じ
17: 名無しのハンター ID:HVnJAknEd
弓の傷つけがかっこいいから好き
でも身躱し矢切の方が好き
ワールドに蟲よこせ
でも身躱し矢切の方が好き
ワールドに蟲よこせ
18: 名無しのハンター ID:HvNiL7kh0
武器種の傷つけ格差はともかく傷つけ前提~って意味わからん
ゲームで敵にデバフ与える要素全否定になるだろそんなもん
ゲームで敵にデバフ与える要素全否定になるだろそんなもん
21: 名無しのハンター ID:dgTmsu/M0
>>18
レウスレイア希少種やってたらこんなエアプ台詞二度と吐けないよな
レウスレイア希少種やってたらこんなエアプ台詞二度と吐けないよな
19: 名無しのハンター ID:jea3c+lb0
狩猟笛でも傷つけとスタンで貢献できて蹴られないから良いね
20: 名無しのハンター ID:YFDMUmwP0
傷付けで肉質軟化って仕様がある以上それ前提にせざるを得ないのは当然では
その仕様自体がクソってんなら分かるけど
その仕様自体がクソってんなら分かるけど
23: 名無しのハンター ID:278VWyde0
傷付け90秒が短すぎ
せめて5分
せめて5分
29: 名無しのハンター ID:qlcpccHu0
>>23
今は3分だぞ
今は3分だぞ
24: 名無しのハンター ID:THBktuv70
傷つけにくいけど一度傷ついたらその部位は固定でよかったよな なんで回復すんのよww
25: 名無しのハンター ID:b4YqWO+H0
硬い部位に何回かやればずっと傷状態とかなら全然構わんがもとにすぐ元に戻るのは萎えるめんどい
26: 名無しのハンター ID:Kgp9IKFvd
初めて縄張り争い見たとき感動した騒ぎっぱなしだったわ
27: 名無しのハンター ID:0mHpr9tP0
ライズ面白くなりそうな要素はあったのに
28: 名無しのハンター ID:UK1zrR190
システム周りはライズの方が好きだけどワールドは圧倒的に解像度が違うのがね
30: 名無しのハンター ID:V5uRlRUi0
追加モンスターの差がでかいと思うわ
ライズのコンパチモンスばっかじゃワクワクしないんだわ
その辺りワールドは確かに気合入ってた
ライズのコンパチモンスばっかじゃワクワクしないんだわ
その辺りワールドは確かに気合入ってた
31: 名無しのハンター ID:rsCOU2BW0
痕跡集め、多過ぎる乱入、すぐ逃げるから追いかけっこばっかりで移動に時間取られ過ぎてダルい
常にクラッチ狙わないといけない義務感と失敗した時のイライラとリスクが大きいからアイスボーンは自分には合わなかったわ
32: 名無しのハンター ID:4WP+OaF5d
気合い入れて武器に皮貼り付けました!
33: 名無しのハンター ID:UK1zrR190
>>32
あー
これはクソ要素やったな
あー
これはクソ要素やったな
34: 名無しのハンター ID:7UeoWqCZ0
金銀のいるエリアの針天井考えた奴許さん
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