ワイルズβ版プレイして思ったんだがHUD小さくないか?

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41: 名無しのハンター ID:lkHelFTi0
体力ゲージを真ん中下とかに配置できないかな
大画面だと視界に入りづらいわ
MGS3リメイクはそうしたみたいだけど
43: 名無しのハンター ID:XrytbSPw0
>>41
体力ゲージは背骨光らせよう
45: 名無しのハンター ID:o+uGBpKi0
>>41
ゲージ管理厳しい武器多いのにUIが隅っこに小さくあるのも簡便して欲しい
HUDで大にしても全然小さい
48: 名無しのハンター ID:SY6lbC4p0
>>45
これな
HPスタミナ各種ゲージなんかはデザインカスタマイズと配置カスタマイズのオプション用意しろよな
47: 名無しのハンター ID:xyMF4IZv0
HUDとかボタン配置とかいじらせて欲しい
51: 名無しのハンター ID:T6HLnjpC0
3DSの頃は
体力ゲージとか下画面にしてたなそういや
54: 名無しのハンター ID:WEsHUsiE0
高解像度で文字(UI)小さすぎ問題は色々なゲームで言われてるけど
開発はだいたいPCでやる=モニタが目の前にあるから開発者は
なかなか自覚できないんだろうと言われてる
59: 名無しのハンター ID:8mu1tqKkM
HUD配置変更は欲しいな
細かく設定できるのかと思ったら大きくするだけで、しかもそれもたいして大きくないというw
64: 名無しのハンター ID:DvE4URSyM
確かにHUDいじらせて欲しいわFF14くらい自由にやらせて欲しい
66: 名無しのハンター ID:6WV7GTo30
ワイルズOβテストで感じたこと
・UIの場所とサイズ見づらい大まかな設定ほしい
・最適化不足のグラフィック製品版でどうなるか
・武器の鍔迫り合いと相殺は儀式化すると思うよ
・ダメ数の小数点表示デフォ設定はやめた方がいい
・明らかにマップ広すぎマップ5個は無理でしょこれ
・群れシステムは次回作ではオミットされるだろうね
・どれも攻撃時のアクションが軽く感じるのはなぜ?
・スパゲッティコード化した武器操作と武器バランス
・武器バランス格差が大きく残念な武器種が生まれる
139: 名無しのハンター ID:GDXIAh870
UI見辛い感じ気の所為じゃなかったか

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730362167/

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