961: 名無しのハンター ID:KlWqEcJU0
回復カスタムってもうちょい弱くしてなら残していいよね?
963: 名無しのハンター ID:GC0/qKZS0
回カス不動転身は全ていらん
そいつらがあるせいでそいつらを使う前提のモンスターばかり出てくるんよ
そいつらがあるせいでそいつらを使う前提のモンスターばかり出てくるんよ
964: 名無しのハンター ID:Wf7bf5lMd
回カス無いライズだとじわじわHP減ってストレスだった
でもそれが当たり前なんだよな
でもそれが当たり前なんだよな
967: 名無しのハンター ID:uwCtu8s70
>>964
かいいか相手なら劫血で回復できたんだけどな
かいいか相手なら劫血で回復できたんだけどな
966: 名無しのハンター ID:hzoaaXqy0
ライズってじわじわHP減る要素そんなあったっけ?
IBは敵が削り攻撃ばっかして来るから必須だけど
IBは敵が削り攻撃ばっかして来るから必須だけど
968: 名無しのハンター ID:yMd47dn2M
回カスあってもなくてもどっちでもいいけどリジェネ笛は強力にしてくれや
969: 名無しのハンター ID:hQyAMsqf0
普通の討究は剛心で劫血やられ貰うから勝手に回復してたし克服古龍は大体一発貰ったらほとんど死にかけのダメージで被弾しても秘薬飲むからちまちま削られてめんどくさいってことは別に無かったな
相手によってはプライマル装備で血気も付いてきてたし
相手によってはプライマル装備で血気も付いてきてたし
971: 名無しのハンター ID:8hNGl3kS0
回カスはなによりどんなビルドでもほぼノーコストでつけられるのがやべーわ
ああいうのはせめて重めの装備スキルのみにしとくべき
ああいうのはせめて重めの装備スキルのみにしとくべき
972: 名無しのハンター ID:huyBIYSE0
回カス無くても血気とヒノエでデカいダメージ以外は勝手に回復してたような
973: 名無しのハンター ID:QWqqKTWf0
アクションゲームの殴ったら回復系は産廃か壊れかの二択のイメージが強い
そんな中でアイスボーンのはかなり頑張ってる方だとは思った
半分壊れだけどヒット間隔短い多段系では全然回復しなかったりするし
そんな中でアイスボーンのはかなり頑張ってる方だとは思った
半分壊れだけどヒット間隔短い多段系では全然回復しなかったりするし
974: 名無しのハンター ID:HeKOED6/0
>>973
パンパンゼミ「せやな」
パンパンゼミ「せやな」
975: 名無しのハンター ID:hQyAMsqf0
弓とか散弾の同時に発射する系は1Hit分の計算しかされないからな
976: 名無しのハンター ID:NbzIaRdl0
戦いながら体力回復って虫棒固有の特徴じゃなかったのか?
977: 名無しのハンター ID:fLzAkyb90
突進一発食らっただけじゃ回復したくない時ってあるからな
秘薬使うまでもないけどグレートグビグヒするのもなぁって時に攻めの選択肢が取れるのはありがたい
秘薬使うまでもないけどグレートグビグヒするのもなぁって時に攻めの選択肢が取れるのはありがたい
978: 名無しのハンター ID:WQsFhuwg0
4Gの極限回復の時から虫棒の特権じゃなくなってるだろ
979: 名無しのハンター ID:XQtDn9YN0
被弾した直後のダウンで殴れるのは快適だったな回復系
980: 名無しのハンター ID:WdwhmsE70
殴って回復と言えばブラボのリゲインは良かったよ
モンハンで例えると赤ゲージのみ回復って感じ
まあ後半は敵の火力に対して回復がしょぼいから意味なさないが
モンハンで例えると赤ゲージのみ回復って感じ
まあ後半は敵の火力に対して回復がしょぼいから意味なさないが
981: 名無しのハンター ID:S/65JOmY0
疾替え術めちゃめちゃ便利だったなあ
982: 名無しのハンター ID:KlWqEcJU0
回カスってワイルズが目指してる途切れない狩りにめっちゃ合ってると思うし普通にありそう
983: 名無しのハンター ID:u8LCvrxwM
回カスじゃなくてFだかの吸血輸入してスキルにすべきやな
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