824: 名無しのハンター ID:69GtfjZSd
全武器種使ったけど太刀だけ開発リソース増し増しですよね?
本当に一律同じ力を込めましたか?
本当に一律同じ力を込めましたか?
825: 名無しのハンター ID:1m+VukcS0
>>824
一体いつから一律同じ力を込めていると錯覚していた
一体いつから一律同じ力を込めていると錯覚していた
832: 名無しのハンター ID://o720U9d
>>824
流石に使用率で開発リソース変わるのはしゃーない
使用率3%より20%にコスト掛けた方がユーザーの満足度は高くなる
流石に使用率で開発リソース変わるのはしゃーない
使用率3%より20%にコスト掛けた方がユーザーの満足度は高くなる
826: 名無しのハンター ID:+M/2WUsA0
ワールド調整は弱武器あるけどぶっ壊れはいない
サンブレ調整はぶっ壊れはあるけど弱武器はないどっちがいいと捉えるかだな
俺は色んな武器楽しみたいからぶっ壊れない方が好き
サンブレ調整はぶっ壊れはあるけど弱武器はないどっちがいいと捉えるかだな
俺は色んな武器楽しみたいからぶっ壊れない方が好き
829: 名無しのハンター ID:wy9NUvfMa
というか武器の強さも均一にしてくれないとそれ基準でDLCや拡張版の調整してくるからとんでもない簡悔が提供されるので
武器間ガ~ってよりハンターの性能がインフレするとモンスターの性能ももっとインフレさせてくる徳田藤岡だと尚更
武器間ガ~ってよりハンターの性能がインフレするとモンスターの性能ももっとインフレさせてくる徳田藤岡だと尚更
830: 名無しのハンター ID:n1soqGaB0
弓だけ別人が作ったようだ
834: 名無しのハンター ID:wy9NUvfMa
思ったけど徳田藤岡がチューンしたビチビチの矢対策万全モンスターはどんな仕様になるか逆に気になるわ
837: 名無しのハンター ID:uD8a6GOn0
>>834
攻撃のたびにケツを向けてきそう
攻撃のたびにケツを向けてきそう
835: 名無しのハンター ID:X+MntzBb0
3%と3.2%で差が生まれてるので使用率でリソース云々は信じないぞ
841: 名無しのハンター ID:QXQag3TG0
>>835
その辺のマイナー武器は担当者の武器理解度にかかってるイメージ
その辺のマイナー武器は担当者の武器理解度にかかってるイメージ
838: 名無しのハンター ID:IIlUzupU0
使用率で性能が決まるなら太刀はそろそろ飛ぶ斬撃とかできないとダメだろ
840: 名無しのハンター ID:+M/2WUsA0
>>838
錬気解放無双斬りとかもう飛んでるでしょあれ
錬気解放無双斬りとかもう飛んでるでしょあれ
839: 名無しのハンター ID:aSktzyPt0
突き抜けたぶっ壊れ弓と地の底を這いずるランスが同時に存在するワイルズすごい
842: 名無しのハンター ID:HhbXA0Uj0
もちろん使用率だけじゃないだろう
開発者の好みや新武器新要素などはあからさまに優遇されている
開発者の好みや新武器新要素などはあからさまに優遇されている
844: 名無しのハンター ID://o720U9d
>>842
開発者の好みは影響するだろうなぁ
全く同じ完成度は無理
開発者の好みは影響するだろうなぁ
全く同じ完成度は無理
843: 名無しのハンター ID:q6F3uTtJd
手間かけて弱くされたランス
846: 名無しのハンター ID:wy9NUvfMa
>>843
そうなんだよね
そこんとこリソース連呼ガイジはエアプで理解度低い
懇切丁寧に工数かけて愛情注いで弱くされてる
そうなんだよね
そこんとこリソース連呼ガイジはエアプで理解度低い
懇切丁寧に工数かけて愛情注いで弱くされてる
845: 名無しのハンター ID:rN1e9D6t0
力を込めて生み出されたうんこだよなランス
847: 名無しのハンター ID:YVqK3hcir
3%でも1000万タイトルからしたら30万、約24億円のユーザー
850: 名無しのハンター ID:z9LUCQLr0
太刀≧大剣弓ガンス>笛チャアク双剣ハンマーランス>虫棒>スラアク=片手
こんなイメージやな
太刀は理解ある奴が欲しいもの全部ぶち込んだ感じ
ランスはつまらなくて火力もないだけで改修自体の力は入ってる
下2つはコピペして新モーションちょちょいと入れただけ
こんなイメージやな
太刀は理解ある奴が欲しいもの全部ぶち込んだ感じ
ランスはつまらなくて火力もないだけで改修自体の力は入ってる
下2つはコピペして新モーションちょちょいと入れただけ
851: 名無しのハンター ID:q6F3uTtJd
手間かけて強くされた太刀と手間かけて弱くされたランス
852: 名無しのハンター ID:69GtfjZSd
もうランスはキャップ並に盾投げるしかないよ
もしくはエルデン式二刀流ランス
もしくはエルデン式二刀流ランス
854: 名無しのハンター ID:wy9NUvfMa
むしろ太刀にこそ工数かかってなさそう
とりあえず適当に強くしておけばあの形態になるじゃん
とりあえず適当に強くしておけばあの形態になるじゃん
859: 名無しのハンター ID:Tv6h2ZDV0
>>854
赤ゲージでモーション変更みたいな要素がなかったらそうかもしれん
赤ゲージでモーション変更みたいな要素がなかったらそうかもしれん
870: 名無しのハンター ID:wy9NUvfMa
>>859
冷静に考えたら強化状態でモーションガラッと変わる武器なんてわりとあるしむしろなんで太刀だけなかったのかって話でもある
冷静に考えたら強化状態でモーションガラッと変わる武器なんてわりとあるしむしろなんで太刀だけなかったのかって話でもある
855: 名無しのハンター ID:HhbXA0Uj0
攻撃のガンスと防御のランスみたいにしたかったんじゃないの
じゃないとランスからカウンター奪った意味が分からないよ
じゃないとランスからカウンター奪った意味が分からないよ
856: 名無しのハンター ID:mXP1klCJ0
俺がランス開発したら面白くなるよ
ランス下に突いて上に昇って炎を纏いながら回転撃を食らわす
ランス下に突いて上に昇って炎を纏いながら回転撃を食らわす
857: 名無しのハンター ID:+M/2WUsA0
盾持ちのガンスが高火力だから盾の言い訳はできないよ🥺
858: 名無しのハンター ID:X+MntzBb0
いいよな、相殺したあと遠く行ったやつをワイヤーでちゃんと距離縮められてさ
鍔迫り合いしたと集中弱点攻撃した後ちゃんと強い派生あってさ、なんもないんだからランスは
その場で武器構え直してもっさりガーダで突っ込むだけなんだから
鍔迫り合いしたと集中弱点攻撃した後ちゃんと強い派生あってさ、なんもないんだからランスは
その場で武器構え直してもっさりガーダで突っ込むだけなんだから
863: 名無しのハンター ID:QXQag3TG0
今作のランスは手間をかけてカウンター突き削除ガーダ飛び込みを使わなくても強いランスにしたのに不評だらけどうして😭
866: 名無しのハンター ID:1m+VukcS0
片手も必要なモーション消したりモーション遅くしたり回避フレーム短くしたり丁寧に弱くされてるぞ
867: 名無しのハンター ID:/FYzOBZC0
チクチクする地味なランスが好きなの!(シコココッ)要望通りに調整したらお気持ち表明連発…
カウンター大ダメージが好きなだけのマイオナ集団でしたとさ…
カウンター大ダメージが好きなだけのマイオナ集団でしたとさ…
コメント
元スレでも散々言われてるけど三馬鹿と俗称されてる武器たちはどれもめちゃくちゃ丁寧にナーフされてると感じる。片手剣で言うとガード移動の速度までナーフされてるらしくて、マジで細かい所までナーフが丁寧で感心した。