802: 名無しのハンター ID:BNjL5Rm60
発売はたぶん3月くらいだろ
803: 名無しのハンター ID:y2C5XS0+0
25年12月発売でいこう
806: 名無しのハンター ID:Blo39GAp0
3月でも12月でも良いけどバグだらけの未完成で出すのはやめてね
807: 名無しのハンター ID:JVcEwFb40
それな
808: 名無しのハンター ID:6ZqgtK3ud
3月末発売でドグマコースかライズコースになるかどっちか選べるぞ!
809: 名無しのハンター ID:H8FvuZHU0
今新作の層が厚いし多少遅れても良いからクオリティ高めて欲しいな(個人の意見)
悪食な俺は今度出るフリヲリマスターでも多分暫く遊べるぜ
悪食な俺は今度出るフリヲリマスターでも多分暫く遊べるぜ
810: 名無しのハンター ID:ApbXQkCx0
未完成っつーかスカスカなのはもう絶対避けようが無いから諦めろ
どうせまた2ヶ月に1回位でちんたらアプデするよ
どうせまた2ヶ月に1回位でちんたらアプデするよ
811: 名無しのハンター ID:j8baKd5k0
>>810
ワールドくらいの感じなら俺は文句ないけどな
モンハン民は毎回コンテンツ消費が早すぎんだよ
ワールドくらいの感じなら俺は文句ないけどな
モンハン民は毎回コンテンツ消費が早すぎんだよ
812: 名無しのハンター ID:oLNAycftd
だから確率ゴミのガチャガチャをエンドコンテンツにする必要があったんですね
813: 名無しのハンター ID:6/MmGpuI0
発売時にそこそこボリュームあれば後はワールドアイボーくらいのアプデ速度でええわ
814: 名無しのハンター ID:TzEosQqb0
G級からが本番だし
815: 名無しのハンター ID:/mQJQC3q0
初期モンスター数がワールドライズくらいしかおらんかったら
流石に他の余計なもん作りこんでる暇あったらモンスター作れやとは思ってしまうかも
最低でもアプデ抜きで40は欲しい
流石に他の余計なもん作りこんでる暇あったらモンスター作れやとは思ってしまうかも
最低でもアプデ抜きで40は欲しい
816: 名無しのハンター ID:GTDCYUrv0
ワールドくらいでいいとか
流石にあほだろ
流石にあほだろ
817: 名無しのハンター ID:D2/LDamL0
ワールドとかゾラとかいううんこ作ってる暇あったら3000体くらいモンスター作れそうだよな
823: 名無しのハンター ID:/mQJQC3q0
>>817
ゾラのインタビューの苦労話見てるとほんまに開発者のオナニー過ぎて笑っちゃったわ
そんでモンスター数30ちょいしか最初用意して無いんだもんな・・・アホ過ぎ
ゾラのインタビューの苦労話見てるとほんまに開発者のオナニー過ぎて笑っちゃったわ
そんでモンスター数30ちょいしか最初用意して無いんだもんな・・・アホ過ぎ
818: 名無しのハンター ID:6/MmGpuI0
アプデ速度早くしろって言ったら製品版削って小出しされるだけだぞ
なら製品版にできるだけ詰め込んでアプデは多少遅くてもいいでしょ
なら製品版にできるだけ詰め込んでアプデは多少遅くてもいいでしょ
819: 名無しのハンター ID:6/MmGpuI0
サンブレとかまさにそうだよな
金銀紅蓮とかミツネとかの怪異モンスターとか最初から入れとけよ
金銀紅蓮とかミツネとかの怪異モンスターとか最初から入れとけよ
821: 名無しのハンター ID:j8baKd5k0
>>819
これに関してはRISEの方が当てはまるが
サンブレも、というかアイボもそうなんだろうな
大事なのはそうなんだろうけどそうじゃないようにこちらに思わせる事だ
これに関してはRISEの方が当てはまるが
サンブレも、というかアイボもそうなんだろうな
大事なのはそうなんだろうけどそうじゃないようにこちらに思わせる事だ
832: 名無しのハンター ID:6/MmGpuI0
>>821
少なくともワールドアイボーで普通にいたモンスターはアプデで追加するべきじゃないよな
これはワイルズのアプデでも言えるけど
少なくともワールドアイボーで普通にいたモンスターはアプデで追加するべきじゃないよな
これはワイルズのアプデでも言えるけど
820: 名無しのハンター ID:uBG4EftGd
開発陣が世界観や生態系の描写大事にしたいとか新しいこと挑戦したいとかいうのは分かるが
あくまでモンスターと戦うことがメインのゲームなんだから
過去一時間かけて作ってるタイトルで今までの上位までのシリーズで一番モンスター多い作品じゃ無かったらお笑いものすぎる
あくまでモンスターと戦うことがメインのゲームなんだから
過去一時間かけて作ってるタイトルで今までの上位までのシリーズで一番モンスター多い作品じゃ無かったらお笑いものすぎる
826: 名無しのハンター ID:ApbXQkCx0
ゾラと古代樹は超大作感出して外人に騙し売りするために必要なコストやったからしゃーない
830: 名無しのハンター ID:H8FvuZHU0
開発に言えることは一つだよな
こことTwitterの人の言う事は気にするな
多分分かってるだろうが
こことTwitterの人の言う事は気にするな
多分分かってるだろうが
831: 名無しのハンター ID:D2/LDamL0
武器調整だけは気にしろ
834: 名無しのハンター ID:H8FvuZHU0
>>831
これは難しいところだ
一部ちゃんとした事を言ってる人が居るがやべぇのが騒ぎちらしてる場合も多い
基本は聞かない方が良い寄りだと俺は思う
これは難しいところだ
一部ちゃんとした事を言ってる人が居るがやべぇのが騒ぎちらしてる場合も多い
基本は聞かない方が良い寄りだと俺は思う
833: 名無しのハンター ID:uBG4EftGd
そもそも武器調整はもっと頻繁にしろ
835: 名無しのハンター ID:b8+vzNuA0
住民の話聞いてたらボウガンがまともに戦えないレベルのクソ雑魚になって外人と初心者がバイバイしそう
836: 名無しのハンター ID:2/zgFt2P0
あと弓をドグマに寄せたんだから大剣もそうしろ
取り敢えず左右に振りながら切りつけるやつと魔人斬りだけでいい
キャンプ地の人を路地裏に連れ出して魔人斬りでグシャァッ!ぐらい思い切っていこうぜ
スカイリムなんかもっとひどいことやってるんだからさ
取り敢えず左右に振りながら切りつけるやつと魔人斬りだけでいい
キャンプ地の人を路地裏に連れ出して魔人斬りでグシャァッ!ぐらい思い切っていこうぜ
スカイリムなんかもっとひどいことやってるんだからさ
837: 名無しのハンター ID:jsIU9keed
マジの不満は改善案と一緒に実名晒してカプコンに直接送ってる🤗
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