1: 名無しのハンター ID:ND9E2IYY0
今モンハンガンナー「弾補充できます、リロード一瞬です、防御力剣士と一緒です」
なにこれ
2: 名無しのハンター ID:Q4IlSXo50
火力も高いの?
3: 名無しのハンター ID:ND9E2IYY0
>>2
高いよ
高いよ
4: 名無しのハンター ID:Q4IlSXo50
強すぎるなそれは
もうみんなガンナーで良さそうだな
もうみんなガンナーで良さそうだな
5: 名無しのハンター ID:0C0qOIIT0
防御力同じはほんとクソ
それで遠くからピチュピチュして近接が死んだら雑魚扱いするだけの簡単なお仕事
それで遠くからピチュピチュして近接が死んだら雑魚扱いするだけの簡単なお仕事
6: 名無しのハンター ID:qStrev4q0
攻撃機会多いから結局ガンナーも火力出ますとかいう謎調整
8: 名無しのハンター ID:NO5gNhFb0
チャンバラ好き坊やの気持ちを裏切ってるよな
9: 名無しのハンター ID:qR2y/ICg0
楽に進めたいならガンナー
好きに装備を作れるようになったら使いたい武器使えばいい
好きに装備を作れるようになったら使いたい武器使えばいい
10: 名無しのハンター ID:NO5gNhFb0
ダメージ計算式によるとしか
テラリアみたいに計算式が引き算のゲームで防御力に大差付けるのはアホだな
テラリアみたいに計算式が引き算のゲームで防御力に大差付けるのはアホだな
11: 名無しのハンター ID:7HhkND4RM
ワイルズから防御同じになるの?
13: 名無しのハンター ID:qOUXWoDB0
>>11
防御力は今も同じだろ
防御力は今も同じだろ
15: 名無しのハンター ID:7HhkND4RM
>>13
サンブレイクだと違うくない?
防具は共通だけど
サンブレイクだと違うくない?
防具は共通だけど
16: 名無しのハンター ID:qOUXWoDB0
>>15
>>14
俺は受けるダメージの話なんてしてないだろ
「防御力」が同じだと言ってるんだ
>>14
俺は受けるダメージの話なんてしてないだろ
「防御力」が同じだと言ってるんだ
17: 名無しのハンター ID:7HhkND4RM
>>16
すまんすまん、頭イってるとは知らなかったんだ
すまんすまん、頭イってるとは知らなかったんだ
18: 名無しのハンター ID:dJHoKlDJ0
>>16
同じじゃねーか
実際は違うんだからいいじゃん
同じじゃねーか
実際は違うんだからいいじゃん
12: 名無しのハンター ID:QWwqzyVF0
遠距離から撃ってモンスターをマラソンさせるのだけは勘弁
14: 名無しのハンター ID:dJHoKlDJ0
物理防御補正にマイナス掛かってるから実際は数字より低いぞ
その代わり属性補正が上がってるけど
ステータス画面をよく見ろ
その代わり属性補正が上がってるけど
ステータス画面をよく見ろ
19: 名無しのハンター ID:eiNV5QFQ0
最近のモンハンはゆとり世代の作品よりゆとってる
20: 名無しのハンター ID:k5Ef68210
微妙に近接防具は防御力に補正かかってた気がする
コメント