477: 名無しのハンター ID:4crU5dYY0
482: 名無しのハンター ID:03Y3lQDR0
>>477
マルチにこないでねー
マルチにこないでねー
499: 名無しのハンター ID:Wnci9i620
>>477
砂煙のエフェクトかと思ってガンスどこだよってなったわ
3周めでやっとガンスの仕業だと気付いた
砂煙のエフェクトかと思ってガンスどこだよってなったわ
3周めでやっとガンスの仕業だと気付いた
508: 名無しのハンター ID:V01occOy0
>>477
草
草
510: 名無しのハンター ID:GzPgU9Q20
>>477
最高やんけ
最高やんけ
478: 名無しのハンター ID:3IBjzN4+0
どうせ火力ゴミになるんでしょその武器
479: 名無しのハンター ID:TofuKXa40
超射程の代わりに、威力を従来の0.7倍にしました!
480: 名無しのハンター ID:SRhTzpLz0
邪魔すぎワロタ煙幕かよ
481: 名無しのハンター ID:ebyVNB54d
そんな長射程で外すとかどこ見て撃ってんだよ
483: 名無しのハンター ID:VYJhxnz10
どうせその射程で味方吹っ飛ばすんだろうし威力はそのままでいいんじゃね
484: 名無しのハンター ID:4crU5dYY0
これもうグラビームだろ
485: 名無しのハンター ID:a8hwwvGz0
これオン出禁だろ
486: 名無しのハンター ID:WWFHeooH0
この煙はマルチだと結構本気で邪魔になるかもしれんな
ワイルズは大剣とかの攻撃を当てたときのエフェクトはしょぼいのに爆発のエフェクトだけやたら気合が入ってるんよね
ワイルズは大剣とかの攻撃を当てたときのエフェクトはしょぼいのに爆発のエフェクトだけやたら気合が入ってるんよね
487: 名無しのハンター ID:BpSfxOaC0
ガンス四人でマルチしたら煙幕飛び交って吹っ飛びまくりで楽しそうな事になるな
しかも今作二連射できるからな
しかも今作二連射できるからな
489: 名無しのハンター ID:gvrcqlBP0
仲間を吹っ飛ばさないために射程を伸ばしたわけか
490: 名無しのハンター ID:RQvsTAy/0
まじで緩衝たのむぞ…
サンブレ初期は常軌を逸したニワカが増えてまともなガンサーは肩身が狭かったんだ
サンブレ初期は常軌を逸したニワカが増えてまともなガンサーは肩身が狭かったんだ
491: 名無しのハンター ID:VYJhxnz10
SBのマルチ初期環境のフルバレットぶっぱマンやばかったな
492: 名無しのハンター ID:RQvsTAy/0
>>491
やばかった
俺がガンスホストやるせいもあったろうがかなり遭遇した
余りに多いんでガンサーの俺自身がFBF禁止スタンプを出してた
やばかった
俺がガンスホストやるせいもあったろうがかなり遭遇した
余りに多いんでガンサーの俺自身がFBF禁止スタンプを出してた
503: 名無しのハンター ID:TofuKXa40
>>491
体験版TAガンランス最強でYouTuberにぶち壊れぶち壊れ持ち上げられまくったまま製品版きた影響だ
体験版TAガンランス最強でYouTuberにぶち壊れぶち壊れ持ち上げられまくったまま製品版きた影響だ
493: 名無しのハンター ID:jb3KaAYB0
開発は意固地になるのはもうやめてFFはデフォルトOFFのオプション設定にしろって
ONにしたら自分が怯むようになる感じでええやん
FFでの楽しみがーとか言う奴はONにして一人でビクンビクンしてたらいい
ONにしたら自分が怯むようになる感じでええやん
FFでの楽しみがーとか言う奴はONにして一人でビクンビクンしてたらいい
494: 名無しのハンター ID:WWFHeooH0
ワイルズのガンスは竜撃砲を積極的に使うことになりそうだから緩衝が無かったら相当にきつそうだな
ガンスとかに関係無くFF自体を無くせって話ではあるけど
ガンスとかに関係無くFF自体を無くせって話ではあるけど
495: 名無しのハンター ID:CJaj3UZS0
サンブレで味方エフェクト下げれる設定あったからワイルズでも普通に下げれるでしょ
496: 名無しのハンター ID:7p3rnSwo0
>>495
FFと視界妨害の二重苦とか考えただけでしんどいな
どっちもオプションでいじれるのが一番だが…
FFと視界妨害の二重苦とか考えただけでしんどいな
どっちもオプションでいじれるのが一番だが…
507: 名無しのハンター ID:V01occOy0
>>495
そもそもすでにそういう設定あるのはこれまでの試遊動画で判明してる
そもそもすでにそういう設定あるのはこれまでの試遊動画で判明してる
497: 名無しのハンター ID:ssH86nJL0
SBで緩衝って形で実質FF無くしたのになんで最新作でも嫌われてる要素に未だにこだわるんだろうな…
498: 名無しのハンター ID:4crU5dYY0
https://www.capcom-games.com/tgs/pdf/mhw.pdf
それはそうと日本語での武器操作説明がやっと来たんだな
それはそうと日本語での武器操作説明がやっと来たんだな
501: 名無しのハンター ID:R0DU84Bp0
>>498
一昨日には来てた
一昨日には来てた
500: 名無しのハンター ID:QzeKoRMH0
サンブレのエフェクト設定ってヒットエフェクトのみの無能仕様じゃなかったか?
このガンスで例えるなら煙モクモクは軽減できないぞ
このガンスで例えるなら煙モクモクは軽減できないぞ
502: 名無しのハンター ID:xotwXQoS0
導き矢マジでいらないわ
オートオイムは絶対に面白くないだろ
オートオイムは絶対に面白くないだろ
504: 名無しのハンター ID:WWFHeooH0
ワールドでひるみ軽減を実装した時点でFFは特定の武器をマルチで使い難くするだけのクソみたいな格差要素でしかなかったからね
どう考えてもFFは無くすべきなんだけど、一部のモンハン開発者は味方を吹っ飛ばすのがネタとかじゃなくて本当に好きみたいだからなぁ
どう考えてもFFは無くすべきなんだけど、一部のモンハン開発者は味方を吹っ飛ばすのがネタとかじゃなくて本当に好きみたいだからなぁ
506: 名無しのハンター ID:jb3KaAYB0
>>504
一部のモンハン開発者が何かを拗らせてFFからしか得られないゲーム体験があるかのように錯覚しているんだと思うわ
正確に言えばそのゲーム体験とやらはあるわけではあるがそんなもので帳消しになど全くできないほどの多数の不愉快なゲーム体験を強制的に押し付けてくるから削除しろって話なのよな
一部のモンハン開発者が何かを拗らせてFFからしか得られないゲーム体験があるかのように錯覚しているんだと思うわ
正確に言えばそのゲーム体験とやらはあるわけではあるがそんなもので帳消しになど全くできないほどの多数の不愉快なゲーム体験を強制的に押し付けてくるから削除しろって話なのよな
509: 名無しのハンター ID:BlLRJmfU0
思えばサブレは盟友からの攻撃だけは最初から緩衝状態だったんだよな
その時点で下地は一応出来てたわけか
その時点で下地は一応出来てたわけか
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