135: 名無しのハンター ID:KlWqEcJU0
16人が各ベースキャンプに集まれるってなんかめちゃくちゃになりそうだな
136: 名無しのハンター ID:z0FX4FTX0
ベースキャンプに16人のプレイヤーが登場します!
ロビーにいるプレイヤーのうち最大16人が各ベースキャンプに同時に表示されるようになります。
フレンドと会ったり、チャットしたり、狩猟パーティー組んだり、その他いろいろ!
ロビーにいるプレイヤーのうち最大16人が各ベースキャンプに同時に表示されるようになります。
フレンドと会ったり、チャットしたり、狩猟パーティー組んだり、その他いろいろ!
137: 名無しのハンター ID:WHBdyiIV0
オンラインやるかぁ
集会所A(1/16)
集会所B(1/16)
集会所C(1/16)
集会所A(1/16)
集会所B(1/16)
集会所C(1/16)
どうせこうだろ
138: 名無しのハンター ID:kXEvRInp0
どうせクエ受注は4人パーティまでなんだろ?
139: 名無しのハンター ID:uhif0j1/0
無印みたいな100人チャットロビー作ればいいのに
そこで4人パーティー組んだら個室に移動で
そこで4人パーティー組んだら個室に移動で
140: 名無しのハンター ID:ZrRiFt8Z0
>>139
それもおもろそうやなぁ、ガヤガヤしたい
それもおもろそうやなぁ、ガヤガヤしたい
141: 名無しのハンター ID:9NNz4AoS0
4G「エ◯い女来て」
142: 名無しのハンター ID:oM9TiQkv0
昨今はゲームのチャットですら全然交流しない人増えたからロビー制にしても前程ガヤガヤはしないだろうなぁ
143: 名無しのハンター ID:UtnIEU0g0
ベースキャンプ集会所並に広くなるのか
144: 名無しのハンター ID:N3uw1You0
そもそも外人増えまくってるしチャットなんかまともに成立しなさそう
146: 名無しのハンター ID:ZrRiFt8Z0
>>144
そこは自動生成翻訳や…と言いたい所だけどまだまだ精度がキツそうやな
そこは自動生成翻訳や…と言いたい所だけどまだまだ精度がキツそうやな
ゲーム内での人工知能が進化したら色々出来ることとか増えそうだよなあ、ボイスの調整とかユーザーの名前をNPCが呼ぶとか
モンスターの動きにも性格持たせられそう
145: 名無しのハンター ID:KlWqEcJU0
救難が便利だからあんま集会所使わなかったけど最後はよくミラ部屋行ってたわ
今でもムフェトとミラボ賑わってるしな
今でもムフェトとミラボ賑わってるしな
147: 名無しのハンター ID:KlWqEcJU0
ワールドと同じなら日本人とだけマッチするから大丈夫でしょ
149: 名無しのハンター ID:eyH8dRqa0
翻訳してもミームとか専門用語は直訳で飛んで来るからな
150: 名無しのハンター ID:5f71rPFv0
HACHIMITSU KUDASAI
151: 名無しのハンター ID:ufgi+sQF0
HONEY!
HONEY!
HONEY!
152: 名無しのハンター ID:FzmFbP6u0
モンハンの場合翻訳はフルフルみたいな日本名と英名が全く違うやつが変になりそう アマツみたいな(英名もAmathu)のとかゼノみたいなどっちも同じのならいいんだけどね(ムフェトは違う)
153: 名無しのハンター ID:ufgi+sQF0
Cut Tail!
154: 名無しのハンター ID:N61xhiof0
ワイルズはマルチプレイで動作が重くならないかが心配だわ
先行体験版だとだいぶアカン感じだったみたいだけど発売までに改善してくれるのだろうか
先行体験版だとだいぶアカン感じだったみたいだけど発売までに改善してくれるのだろうか
162: 名無しのハンター ID:9NNz4AoS0
ギルドカード交換したハンターをNPCとして呼べるとか欲しいね
155: 名無しのハンター ID:9NNz4AoS0
別ゲーで来たメッセを翻訳かけたら私は点滴をしていますって訳されてワケわかんなかったけど調べたらお前おしゃれやんって意味だったわ
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