モンハンワイルズβ版で攻撃のSEやヒットストップに嘆いてた人いたけどさ

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239: 名無しのハンター ID:nlwsIMQc0
SEとか斬った感触が微妙で改めてTGSの緋の森見直したらβ程酷くない気がしたんだよな。βは古いのかもな
242: 名無しのハンター ID:dnXZjt+40
>>239
βのが古いって事は竜撃砲の吹っ飛ばし後々復活するってコト!?😭
246: 名無しのハンター ID:Wy+eOVCad
>>239
あんまり言われてないけどこれはあると思う
ライズ体験版も明らかに初期版だったしスラアクの咆哮カウンター辺りの試遊から謎退化してる部分もそれで説明できるよな
265: 名無しのハンター ID:fbSdNwRI0
>>246
一応今回のβも製品版とバランス違うよって言われてるけど
武器の不満も改善されてるかどうかは開発にしかわからんしな
こっちが試遊より新しい可能性もないではないし
284: 名無しのハンター ID:BQOuv/ig0
>>239
そうなんよ、これ見ると武器のエフェクト関連は心配なさそうに見えた
243: 名無しのハンター ID:tkPwQ9k20
会心音と青斬れ味じゃね?
会心音がワールドと比べてもめちゃくちゃ良くなってるからSEについては気にしてないな
253: 名無しのハンター ID:nlwsIMQc0
>>243
切れ味は考慮してなかったわ。ありがとう
250: 名無しのハンター ID:tkPwQ9k20
あと武器によってSE変わるからそれもあるかも
255: 名無しのハンター ID:Dr7OCTTc0
SEは
精霊の加護が発動すると「チーン♪」って鳴るのアホかと思いました
258: 名無しのハンター ID:FhGOS0Up0
早く守勢のSE聴きてぇなぁ
守勢あるかわからんけど
259: 名無しのハンター ID:dnXZjt+40
切れ味でヒットストップとかは確かにある気がする
緑なんていつもスカスカだし
264: 名無しのハンター ID:vPVEUH860
スラアクがこのままだと俺の中ではクソゲー
389: 名無しのハンター ID:5AACDCms0
 
やはりワイルズにはワールドのようなヒットストップが必要だった
418: 名無しのハンター ID:CrCfxrnl0
 
ヒットストップは本当にどうにかした方がいい
気持ちよさがまるで違ってくる
420: 名無しのハンター ID:tkPwQ9k20
 
何でヒットストップ軽くしたんだろうな
ワールドでヒットストップでかすぎ!って文句結構あったんかな
422: 名無しのハンター ID:Q0jCI93u0
 
ヒットストップいらねぇって話は出てたけど必須って言ってる人は見た記憶ないかも
個人的にはどっちでもいいや
424: 名無しのハンター ID:OXTwg3do0
 
いうてβ版は切れ味緑だったし青→白→紫になるにつれてSEヒットストップも良くなるやろ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730730239/

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