1: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
ドスジャグラス以外全員硬え
2: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
ツィツィヤックですら硬え
3: 名無しのハンター ID:/WhuqusT0
装備を整えろ
4: 名無しのハンター ID:lso47j7Tr
ミラボ出荷してもらえ
5: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
装備は整えてはいる
7: 名無しのハンター ID:+9HkhmRfd
導きの地を適当にやってるだけでぐんぐんあがるぞ
8: 名無しのハンター ID:rfoWb+TD0
アイボーはクラッチ前提肉質のうんこだから
9: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
導きの地もやってるけどそれよりはカラカラカラフルの方が上がりやすい
10: 名無しのハンター ID:y24aK2T9d
ドスジャグラスばっかりいじめやめたげてー
11: 名無しのハンター ID:ethaUq3Z0
ハンマーはすべてを解決するぞ
12: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
最初に傷つけた方がいいのか
13: 名無しのハンター ID:7IQub7r2a
最終的にcc対策してくるモンスター出てくるぞ
14: 名無しのハンター ID:bLOv8k0Ma
傷つけは全てを解決するのがアイスボーンだ
15: 名無しのハンター ID:cTFTXwhI0
傷つけ前提なのホントゴミ
16: 名無しのハンター ID:CgTLuBKS0
そんな面倒臭いことはやめてガンスで砲撃で全てが解決だ
17: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
あと傷つけはともかくぶっ飛ばし難しい
18: 名無しのハンター ID:UTt8nfVj0
本編や導きの敵は傷つけ前提ってクソ肉質なやついないでしよ
19: 名無しのハンター ID:+/onpwYK0
TAでもなければ言うほど傷つけ前提でもない
傷が重要だと思う立ち回りしてるならハンマー担げ
傷が重要だと思う立ち回りしてるならハンマー担げ
20: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
傷つけ重要とは思ってない
だけどプロハンじゃないから火力面で時間ギリギリになる
だけどプロハンじゃないから火力面で時間ギリギリになる
21: 名無しのハンター ID:QQ2+imgbr
傷つけ前提ってエアプがすぎるだろ
あるいはTAしか考えてないやつじゃん
それともゴミみたいな切れ味の武器使ってキンキンキンキン!ってしてるのか?
あるいはTAしか考えてないやつじゃん
それともゴミみたいな切れ味の武器使ってキンキンキンキン!ってしてるのか?
24: 名無しのハンター ID:28Z6rU5N0
>>21
エアプなのは間違いない
そう言ってる輩がラージャンのケツ切ってる太刀みたいな地雷なのかもしれんけど
エアプなのは間違いない
そう言ってる輩がラージャンのケツ切ってる太刀みたいな地雷なのかもしれんけど
22: 名無しのハンター ID:ny4xqXSX0
めんどいよな
23: 名無しのハンター ID:nSbD1M160
よくIBの肉質は糞って言われるけどそんなか?
弱特の仕様がアレなだけで、肉質の数値だけで見れば全身柔らかくできるから寧ろ弱点狙えない人向けの救済措置と言えるくらい
弱特の仕様がアレなだけで、肉質の数値だけで見れば全身柔らかくできるから寧ろ弱点狙えない人向けの救済措置と言えるくらい
taですら傷つけないとかザラにあったし、会心出せて弱点だけ狙えるなら傷つけはぶっちゃけ要らない
28: 名無しのハンター ID:B+IwNZQB0
>>23
義務傷つけとか言われるけど別にどうしてもやりたくないならやらなくてもいいよな
クラッチクローも慣れれば楽しいし
義務傷つけとか言われるけど別にどうしてもやりたくないならやらなくてもいいよな
クラッチクローも慣れれば楽しいし
25: 名無しのハンター ID:33/mlaNh0
傷付けはだいぶ緩和されて今がある
傷付け時間が倍以上になりダメージ倍率が下げられ武器種の傷付け格差が無くなり
傷付けのスキルが追加されて今がある
傷付け時間が倍以上になりダメージ倍率が下げられ武器種の傷付け格差が無くなり
傷付けのスキルが追加されて今がある
26: 名無しのハンター ID:B+IwNZQB0
アイスボーン初期キツイよな
サンブレイクはもっと楽だった気がする
サンブレイクはもっと楽だった気がする
27: 名無しのハンター ID:GyVmsqPU0
XXとか言うゴミの後アイボーやるととんでもない良ゲーに感じるわ
29: 名無しのハンター ID:M+/QnmW9d
初期の傷つけクソ過ぎたし導きの地やると10分で眠くなってたからやめたわ
30: 名無しのハンター ID:MmGJNal80
なんだみんな傷つけしない派なのか
32: 名無しのハンター ID:UTt8nfVj0
>>30
するけどしなくても普通に勝てるでしょ
傷つけもぶっ飛ばしもしたら楽になるってだけ
するけどしなくても普通に勝てるでしょ
傷つけもぶっ飛ばしもしたら楽になるってだけ
33: 名無しのハンター ID:B+IwNZQB0
>>30
クラッチクロー攻撃すると勝手に付くやん?
クラッチクロー攻撃すると勝手に付くやん?
34: 名無しのハンター ID:28Z6rU5N0
>>30
頭以外いらなくね
ジンオウとティガの腕くらいか
頭以外いらなくね
ジンオウとティガの腕くらいか
31: 名無しのハンター ID:W3FtHMTrd
きちんとスキルも充実して弱点狙えるなら傷付けはしなくてもまぁどうにでも
そこまでスキルも腕もないならきちんと傷付けしたほうが時短にはなる
上にも言えるけどさ
そこまでスキルも腕もないならきちんと傷付けしたほうが時短にはなる
上にも言えるけどさ
35: 名無しのハンター ID:+/onpwYK0
傷つけする事自体が目的になってしまって被弾を繰り返すようなのが一番良くない
36: 名無しのハンター ID:UTlZJVtS0
まぁ俺はランサーだから傷つけしまくってたけどね
37: 名無しのハンター ID:4M5260Brd
傷つけしないやつってずっと足ばっか斬って何十分もかけて倒してそう
38: 名無しのハンター ID:h/QYPtpX0
傷つけなくてもいい
そうガンランスならね
そうガンランスならね
40: 名無しのハンター ID:kv7pQ35I0
せっかくクラッチ怯みすんのにその時すら傷つけせんのか?
41: 名無しのハンター ID:UxOoH6u40
ワイルドは傷付け実装しないでな
42: 名無しのハンター ID:t3z5Tu5d0
片手なら開幕傷つけぶっ飛ばしからスタンまでとれてボコボコにできるぞ
片手剣担ごう
片手剣担ごう
コメント