【速報】「モンハンワイルズ」のグラフィック、限界突破WWWWWWWWWWWWWWWWWW

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1: 名無しのハンター ID:1jlBeP910

38: 名無しのハンター ID:fckxJqxi0
>>1
攻撃が当たった時のドンッて一瞬止まるピットストップはワールドならではで凄く良い
3: 名無しのハンター ID:2916ZjEC0
武器はともかく背景とかはワールドの方が綺麗に見える
7: 名無しのハンター ID:67qlYsrX0
そういうテクスチャー貼ってるだけや
14: 名無しのハンター ID:KKcvXqZ10
皮ペタか?
15: 名無しのハンター ID:1dbZRaGqr
インタビューでも言ってたけど、今回は特に最高技術のモンハンを制作したい言うてたので
まあ最低限これくらいはやって貰わないと困る
言うたからにはやって当たり前みたいな感じではある
26: 名無しのハンター ID:DxLAU7zs0
モンスターの毛並みがすごくなってんな
28: 名無しのハンター ID:PwdFor0D0
テクスチャ貼ってるだけと言っても解像度上げればそれだけ読込処理も容量も爆食いだからな
29: 名無しのハンター ID:4q1247RT0
グラはよさそうだから
モンハン自体の塩っぱさが台無ししてる気がする
回復モーションいる?
30: 名無しのハンター ID:LUv6ybHy0
>>29
カナメ「いる」
31: 名無しのハンター ID:jZxtAUDb0
皮ペタはやめろよ?
35: 名無しのハンター ID:LUv6ybHy0
>>31
ところがワールドでは最終的に皮ペタ批判きえたから、開発側は「許された」と思ってそうなんだよね
40: 名無しのハンター ID:wgPP2x59d
綺麗は綺麗だけどPS5の最高性能言ってこんなもんか?
ラスアスもホライゾンもPS4だがこれより綺麗では
43: 名無しのハンター ID:LUv6ybHy0
>>40
PS用に作ったゲームと比べちゃダメでしょワイルズはあくまでメインはPCだし

47: 名無しのハンター ID:NkX5N/0H0
ハンターの攻撃で敵が怯んでるシーンばっかり
未経験者は勘違いするだろ
48: 名無しのハンター ID:8g2VVTIo0
めちゃくちゃ楽しみ
51: 名無しのハンター ID:PdxbS4eR0
思ってた以上にグラいいな
54: 名無しのハンター ID:qofkTXnv0
グラフィックの進化すげぇなぁ
当然フィールドも次世代仕様に進化してオープンワールドになったんだよな?
58: 名無しのハンター ID:DSbWkZ+j0
>>54
拠点から狩場へのシームレス移動もあるって明言されてるだろ
59: 名無しのハンター ID:PrfV1c/m0
>>54
いつもの3倍くらい広いオープンエリアらしい
56: 名無しのハンター ID:UHrSni440
ワールドより精細感は上がってるけど基本アクションの動画見る限りワールドみたいに白いモヤがかかった感じなのは変わらんな
67: 名無しのハンター ID:5NDk4TYK0
目標までの移動がオートならスキップトラベルでよくね?と思う
68: 名無しのハンター ID:U0JhfePo0
いきなり動画来たなPV3は?

79: 名無しのハンター ID:3c7IzD1A0

no title
99: 名無しのハンター ID:JSlnheuT0
>>79
なんだかマルチでやると「せっかく傷口作ってんだから傷口攻撃しろや」やら「まだ部位破壊終わってないのに傷口作って破壊すんな」とかで多々荒れそう
88: 名無しのハンター ID:f8ZoJdln0
やべーな、こんだけ細かいとまた皮ペタになりそうだぞ…
104: 名無しのハンター ID:eXaPBEjp0
チョコボのガワ変えさせてくれ
151: 名無しのハンター ID:HJoMKFfn0
集中モードからクラッチ傷つけクソゲーの匂いがする
157: 名無しのハンター ID:73qqbwbAH
>>151
ワイルズにクラッチクロー無いんだが?
164: 名無しのハンター ID:ISwN0ec60
>>157
文脈からして集中モード=クラッチみたいな要素がありそうって言ってるんだと思う
171: 名無しのハンター ID:BJqHgrER0
動きが細かいなすげぇ
173: 名無しのハンター ID:GDFt3XTl0
革ペタはやめてる?
ワールドみたいにならんといいけど
196: 名無しのハンター ID:poMZb+1IM
>>173
今のところ初期装備しか映してこないから
後ろめたさあって隠してる節はあるから要警戒ではある
どちらにしろ復活モンスターでワールドのいたら
皮ペタ混入されてしまうんですけどね
武器重ね着は例によって例の如くDLCからだろうし
200: 名無しのハンター ID:7MVvjEaL0
>>196
自分もカプコンが見せねえ時は見せられない時ってマインドになってる
186: 名無しのハンター ID:4PvM1FCW0
グラよりボリュームだよ
無印にも意味あるエンドコンテンツを頼む
193: 名無しのハンター ID:peD7C9Fh0
ワールドから思ってたけど、
ヒット音の面白みの無さよ…皆満足してるのかしら?

198: 名無しのハンター ID:Vjnh0Sat0
>>193
あれはまあ慣れやな
XXまでのザシュザシュのほうが好きではあるけどね
279: 名無しのハンター ID:NZVJMb6h0
初代からのコンセプトをちゃんと貫いているところは評価できる
ただ多くの人に楽しんでもらうには任天堂機は必須
287: 名無しのハンター ID:1gpJ1v0qd
翔蟲は最低でも欲しかったな
ダウン回避の面でも便利すぎる
288: 名無しのハンター ID:BezPo2ws0
>>287
スリンガーで似たような回避出来るんじゃね
297: 名無しのハンター ID:MqAm/Omy0
>>287
あれなしにはもう戻れないわホント
290: 名無しのハンター ID:Cw+SDysv6
久々にモンハンの映像見たけど、今って血しぶきもでなくなったの?
切っている感じが全く無いんだけど
294: 名無しのハンター ID:BezPo2ws0
>>290
国内だけの規制かもしれない
…が、まだSteamDbにパッケージ登録されてないから
無規制の海外版があるかどうか分からないんだよね
313: 名無しのハンター ID:KA9J8pPu0
リアルになると武器の貫通とかヒットストップしないとか今まで気にならなかった点が気になりそうね
大剣のヒットストップはとても良い
317: 名無しのハンター ID:KA9J8pPu0
ワイルズって武器持ち替え出来るんだっけ
ボウガン+近接って感じになるのかね
342: 名無しのハンター ID:7fF4oFmG0
なんとなく少し動画見てみたけど思ったよりワールドっぽいな
見た目もそうだし乗り物オートって言ってたけど操縦できないのか?標蟲みたいな発光ガイドあったり

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1722852855/

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