64: 名無しのハンター ID:AyRC7q1Z0
装衣って強すぎるが故に戦闘中でも毎回納刀して選択しなきゃいけないのが手間すぎるんだよな
戦闘中に何回手止めさせる気やねん
戦闘中に何回手止めさせる気やねん
78: 名無しのハンター ID:Pd+9U7NG0
装衣は見た目がダサいのをまずなんとかしてもらって
ちょっとエフェクト纏うだけとかに変えられるようにしてくれほんとに
ちょっとエフェクト纏うだけとかに変えられるようにしてくれほんとに
91: 名無しのハンター ID:9L8C8DlW0
>>78
戦闘用装衣ほんといらんわ
探索用装衣は良いよ
戦闘用装衣ほんといらんわ
探索用装衣は良いよ
94: 名無しのハンター ID:XIOFZawO0
戦闘用装衣はたぶんないでしょ
今のとこ隠れ身しか確認されてないし
一種類ではないらしいから空飛ぶやつとかあるのかもしれないけどワールドでは数ある装衣の中から2つ選んで装備して使ったわけだけどワイルズに装衣の装備枠がないから
たぶん隠れ身みたいな非戦闘用のが数個あるだけだと思う
今のとこ隠れ身しか確認されてないし
一種類ではないらしいから空飛ぶやつとかあるのかもしれないけどワールドでは数ある装衣の中から2つ選んで装備して使ったわけだけどワイルズに装衣の装備枠がないから
たぶん隠れ身みたいな非戦闘用のが数個あるだけだと思う
97: 名無しのハンター ID:zBW2LdcJ0
>>94
たしか解析で不動は見つかってたような…
たしか解析で不動は見つかってたような…
103: 名無しのハンター ID:pI78CejA0
>>94
詳しくは言わんが戦闘用装衣がっつりあるぞ
流石にワールドよりは弱体化されてるがな
詳しくは言わんが戦闘用装衣がっつりあるぞ
流石にワールドよりは弱体化されてるがな
95: 名無しのハンター ID:9aq78BVo0
転身不動回カスはあきらかにワールドの戦闘部分をダメにしてた要因だったからワイルズに続投させるのは絶対にやめてほしいな
アイスボーン初期組のグダグダ動き続けるモンスターを装衣ゴリ押しで黙らせるゲームはもう勘弁してくれよ
アイスボーン初期組のグダグダ動き続けるモンスターを装衣ゴリ押しで黙らせるゲームはもう勘弁してくれよ
96: 名無しのハンター ID:EySCSoeF0
ワールドを途中で投げた口だけど装衣はやっぱつまらんかったよな
98: 名無しのハンター ID:ZMXA/I+K0
せっかく重ね着豊富になったけど戦闘中見るのはクソダサ雨合羽だしな
隠れ身とかはちゃんと世界観を支えてると思うけど
隠れ身とかはちゃんと世界観を支えてると思うけど
99: 名無しのハンター ID:/ZQ6g6YP0
イチから作るならともかく前あった物の流用だからなあ
わざわざ数個の為に用意するぐらいならって強打とかも出しそう
わざわざ数個の為に用意するぐらいならって強打とかも出しそう
104: 名無しのハンター ID:DMbE3U9D0
装衣はぶっ飛ばし儀式のためのアイテムだと割り切ってるな
あと臨界ブラキ最終ステージの耐熱は重宝してる
あと臨界ブラキ最終ステージの耐熱は重宝してる
105: 名無しのハンター ID:ysPF15Y80
不動転身みたいなのは今回ないと思いたい あれ何にも楽しくなかった
あくまでも戦闘の補助として使うものであって使うことが前提の装備なんか幅広げてるように見えて狭まってるだけ
あくまでも戦闘の補助として使うものであって使うことが前提の装備なんか幅広げてるように見えて狭まってるだけ
107: 名無しのハンター ID:YBS0mEII0
見た目が終わってる上につまんねえ装衣を続投とか頭の出来が最高すぎる
108: 名無しのハンター ID:b+zBeOK40
歴代の装衣は便利だけど必須ではなかったから縛りプレイのネタとしては優秀だったな
111: 名無しのハンター ID:5Q6aRlXi0
隠れ身だけで良かったのにな
耐熱耐寒とかも防具スキルで補わせればいいのに
耐熱耐寒とかも防具スキルで補わせればいいのに
112: 名無しのハンター ID:zBW2LdcJ0
装衣はせめてオプションで見た目OFFにしたかった
とにかく見た目が終わりすぎてる
とにかく見た目が終わりすぎてる
113: 名無しのハンター ID:ZRJS26BA0
ワールドでフィールドに居るNPCが大型モンスターが近付くと隠れ身の装衣を着てうずくまるのは世界観的に良かった
114: 名無しのハンター ID:TU6akoIp0
隠れ蓑着てもしつこく追いかけてくるナナちゃんは思い出したくない😨
117: 名無しのハンター ID:txJmf7/A0
百歩譲ってダサい合羽のまま実装するにしても効果切れたらそのまま消えてほしい
ギリギリまで装備隠そうとするのはなんなの
ギリギリまで装備隠そうとするのはなんなの
コメント