80: 名無しのハンター ID:mFU1tGAq0
募
ここから虫棒が大逆転する方法
ここから虫棒が大逆転する方法
105: 名無しのハンター ID:U1AtRjsY0
>>80
騎馬戦は絶対用意されてる筈だからランスと操虫棍はここで何かありそうだと思ってる
騎馬戦は絶対用意されてる筈だからランスと操虫棍はここで何かありそうだと思ってる
81: 名無しのハンター ID:xrr4Mxml0
虫棒が栄光を取り戻すときはくるのか
82: 名無しのハンター ID:joIkIOk/0
棒ではなく槍に変更
蟲もワイボーンや鳥、妖精のようなビジュアル的映えるものに変える
蟲もワイボーンや鳥、妖精のようなビジュアル的映えるものに変える
92: 名無しのハンター ID:nsQUh8Xl0
>>82>>87
ここ二つの意見も見りゃ分かるけどユーザーごとに楽しみたい要素が全然違うし
操虫棍は武器種2つに分割した方がいいと思うマジで
ここ二つの意見も見りゃ分かるけどユーザーごとに楽しみたい要素が全然違うし
操虫棍は武器種2つに分割した方がいいと思うマジで
83: 名無しのハンター ID:H66SZvFYd
虫棒担当は追い出し部屋なんだろ
86: 名無しのハンター ID:eT7NBek60
虫棒は本当におわった
ワールドライズから劣化したところは多々あれど良くなった部分が全然見当たらない
新技もまともに当たらねえゴミだしな
ワールドライズから劣化したところは多々あれど良くなった部分が全然見当たらない
新技もまともに当たらねえゴミだしな
87: 名無しのハンター ID:m9cCUUT+0
虫棒はまず虫を無くして鬼人化と見切りとジャストラッシュを出来るようにしてくれ
91: 名無しのハンター ID:nsQUh8Xl0
操虫棍は操虫、自バフ要素と空中戦の要素を無理やり一つにまとめようとしすぎてる
どうせ器用貧乏になるならいっそ武器種2つに分けて特化して
ユーザーが2つの要素どっちを楽しむか好きに選択できるようにしたらいいと思う
今作から武器入れ替えシステムも追加されたし
どうせ器用貧乏になるならいっそ武器種2つに分けて特化して
ユーザーが2つの要素どっちを楽しむか好きに選択できるようにしたらいいと思う
今作から武器入れ替えシステムも追加されたし
93: 名無しのハンター ID:nPj6eR4o0
よくなったとこ
飛円の派生が増えた
飛円の派生が増えた
わるくなったとこ
それ以外
94: 名無しのハンター ID:f3Vl4Wf/d
分けたら分けたでそれぞれの強み一つに纏めたらよくね?と言われるのが見える
95: 名無しのハンター ID:MGDjXkYi0
虫要素なくして空中戦要素強めた槍とか太刀の次に人気でそう
逆はドベ争いしそう
逆はドベ争いしそう
96: 名無しのハンター ID:MRFUM1XK0
増えた分調整が大変だし武器リストラできないしこれ以上武器が増やせるわけない
98: 名無しのハンター ID:Q2+jqBba0
操と虫と棒に分割
100: 名無しのハンター ID:m9cCUUT+0
実際軽やかな空中攻撃を繰り出せる長い槍武器と虫を操ってバフを掛ける儀式武器って全く釣り合ってないわ
どういう着想で作り出された武器種なのか辻本に聞いてみたい
どういう着想で作り出された武器種なのか辻本に聞いてみたい
101: 名無しのハンター ID:hOY6qrIVr
それこそ直接攻撃する武器じゃなくてペットみたいなのを遠隔操作する武器で良いのではと
虫だとなんかショボすぎるから鳥みたいなので
虫だとなんかショボすぎるから鳥みたいなので
102: 名無しのハンター ID:nsQUh8Xl0
操虫要素無くした空中戦特化の棒はかなり人気出るべ
106: 名無しのハンター ID:aYWQ34Gn0
>>102
如意金箍棒だな
如意金箍棒だな
103: 名無しのハンター ID:H66SZvFYd
虫にした時点でキモくて人気捨ててる
104: 名無しのハンター ID:MGDjXkYi0
もし今新登場だったら鳥とか子竜みたいな無難なところ行ってたと思う
3DS期は虫敵も多かったし虫好きなデザイナーでもいたんじゃないか
3DS期は虫敵も多かったし虫好きなデザイナーでもいたんじゃないか
107: 名無しのハンター ID:rYPoCkNC0
黒神話とのコラボ武器で如意棒が出る可能性ありそうだな
108: 名無しのハンター ID:M2mqrJy50
腕になんかグロテスクな虫つけようぜ
111: 名無しのハンター ID:VMrX563t0
ユーチューバーが挙って操虫棍は調整入るから大丈夫って言ってるぐらいだから本当弱かったんだな
大丈夫って根拠は分からんが何かしらの調整はあるだろうね
大丈夫って根拠は分からんが何かしらの調整はあるだろうね
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