【朗報】舞踏跳躍、復活する

スポンサーリンク

506: 名無しのハンター ID:jFcnKt0R0
https://www.famitsu.com/article/202412/26011
>>まず、これまでの試遊バージョンになかった「舞踏跳躍」は、現在の調整ですでに復活していることをお伝えしておきます。


操虫棍使わないからわからんけど朗報なのか?
508: 名無しのハンター ID:IXQiQDkm0
無かった技が復活するレベルってもうα版じゃねえのかアレ
530: 名無しのハンター ID:6d4Iig8+0
舞踏跳躍復活あつ
572: 名無しのハンター ID:q2a50q8C0
すげー楽しみだな
操虫棍の調整は操作性か?
俺は操作性以外の不満点はなかったけどマイナスな意見が多かったのかな
591: 名無しのハンター ID:fuWIAVVP0
>>572
舞踏跳躍復活は確定
594: 名無しのハンター ID:fuWIAVVP0
IGNJAPANの動画より徳田「新しいアクションやってほしいから舞踏跳躍は消した」
徳田「けどOBTのアンケートで操虫棍のアイデンティティ消すなってめっちゃ怒られたから復活させた」こいつほんっま

595: 名無しのハンター ID:mxDdDdzO0
>>594
…まあ批判を素直に受け入れられるのが徳田のいいとこだと思うよ
597: 名無しのハンター ID:Mm923q3h0
>>594
新しいアクション無理矢理使わせる為に他を劣化させるのをいい加減やめろ
613: 名無しのハンター ID:S7pJKPoU0
>>594
前作のいいところを潰すから何時までも成長しねえんだよなぁ…
842: 名無しのハンター ID:Mmo1b/Kn0
>>594
当たり前だろ!
599: 名無しのハンター ID:+V1EcWv80
徳田はちゃんとユーザーの声聞いてくれる人だよ
600: 名無しのハンター ID:4BL7HQmU0
溜め急襲って新しいアクションの為の空中動作でもあるのに制限してどうすんだよ
602: 名無しのハンター ID:xCg6HBn60
徳田
まず、これまでの試遊バージョンになかった「舞踏跳躍」は、現在の調整ですでに復活していることをお伝えしておきます。飛びながらヒット数を稼ぐ戦い方は過去作から用意していたものですが、今作ではそこまで空中戦でダメージを取る設計をしていませんでした。「舞踏跳躍」のようなアクションがあると、今回の新しい部分がフォーカスされる前に、そちらばかり使ってしまうのではないかと危惧し、いったん「舞踏跳躍」がないバージョンを出していました。しかし、試遊してくれた操虫棍使いの方々から、「舞踏跳躍」は強いとか弱いとかではなく操虫棍のアイデンティティだ、という意見を多くいただき、皆さんの気持ちに寄り添えなかったと反省しました。すぐに「舞踏跳躍」を復活させつつバランスを取る方向に舵を切り、調整を続けているところです。>しかし、試遊してくれた操虫棍使いの方々から、「舞踏跳躍」は強いとか弱いとかではなく操虫棍のアイデンティティだこの主張は笑う

606: 名無しのハンター ID:H9/oUmYY0
>>602
これ通るなら弓も戻してや
604: 名無しのハンター ID:IXQiQDkm0
新要素のための劣化って半ば冗談かと思ってたけどマジでやるんだな🙄
まあ直すだけまだマシかもしれんけど何やり出すかわからん怖さはあるな🥴
610: 名無しのハンター ID:StKdVyjT0
思ったよりちゃんと調整意識してそうで良かった

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733152883/

コメント

タイトルとURLをコピーしました