モンハンワイルズのチャタカブラさん、変わり果てた姿で発見される

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17: 名無しのハンター ID:Iei6ytsh0
26: 名無しのハンター ID:AWbXfEEi0
>>17
これならSwitchで出せるなw
33: 名無しのハンター ID:/LWZK8GV0
>>17
64を思い出す
39: 名無しのハンター ID:b+B9ihtU0
>>17
俺のPCもこうなった
48: 名無しのハンター ID:EySdP4aXH
>>17
むしろこれでちゃんと動いてるんだから凄い
188: 名無しのハンター ID:Nxs3DTQE0
>>17みたいなグラフィックが崩れる現象はPS5時には一度も出なかったな俺は
低スペで無理やり動かすとそうなるとか?
18: 名無しのハンター ID:nE0UxR7F0
REエンジンって結局UEの劣化品?
24: 名無しのハンター ID:4ZPgpL490
>>18
劣化どころか産廃じゃね?🥺
43: 名無しのハンター ID:nE0UxR7F0
>>24
>>37
もっと言うならバイオ7の頃からずっと同じエンジンだな
REXエンジン間に合わなかったならあかんわ
37: 名無しのハンター ID:PziNN9wh0
>>18
単純にもうお古なんじゃね
RE2の頃から使いまわしてないか?
45: 名無しのハンター ID:vYujcFaX0
>>37
バイオ7のために作ったエンジンだからその頃からだぞ
改良を重ねてライズ、ドグマと試作してきて出来たのがワイルズだ
19: 名無しのハンター ID:JX82znY70
やっぱ砂漠より森林系の方がよかったな
36: 名無しのハンター ID:v/65Tzt60
グラとかワールド時点で満足してるからもういいんすけど
46: 名無しのハンター ID:PziNN9wh0
>>36
それより劣化してるらしいよ
それじゃさすがに叩かれてもしょうがない気がする
56: 名無しのハンター ID:El/SJE0b0
>>46
それはグラ落としてるからじゃないの?
最高設定にしても劣化してるの?
76: 名無しのハンター ID:PYu8GBQm0
>>56
はい、4Kウルトラ(最高設定)でやって90fpsくらい出てるけど
なんかモヤがかかってる感じであんま綺麗じゃない
たぶんわざとやってるんだろうけどグラの使い方間違ってるよ
87: 名無しのハンター ID:PziNN9wh0
>>76
モーションブラーとかのせいじゃね
あれ切るとくっきりするよ
38: 名無しのハンター ID:jcHuaxj80
ニンテンドー64感
44: 名無しのハンター ID:SFNxYS+d0
天候変化と群れ消してマップ狭くしたらもっと軽くなるのに…

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730444723/

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