ワイルズ片手剣に刃薬使えるようにしてくれないか?

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815: 名無しのハンター ID:YrhCS8830
片手剣と言えば刃薬
817: 名無しのハンター ID:inSZPamp0
片手剣専用アイテム路線は普通にアリなんだよな
刃薬はバフ効果ばかりだから儀式って叩かれるだろうけど
819: 名無しのハンター ID:SVwcE+gs0
>>817
剣は飾りとか煽られそうだけどハンターなら色々道具使ってる方が見栄えいいし唯一の個性活かすなら俺もその路線でいいと思ってる
820: 名無しのハンター ID:Z3zUw0u20
Fは片手剣の特権武器だしアイテム使用をライトにも渡されてたな
弓も武器だしながらアイテム使えそうだし使えるようにするか
826: 名無しのハンター ID:WbHyhRTx0
>>820
Fの片手は武器種というより実装武器で差別化されてたし生産武器で差別化する路線普通にありだと思うんだよな
というか絶一門とか毒束とかまさにそれだし
821: 名無しのハンター ID:qfpTbuhD0
刃薬復活させるとそれを使うことが前提になって余計な手間増えてただ面倒臭いだけだと思うけどな……
823: 名無しのハンター ID:3UDPtTJi0
刃薬は混沌だけよこせ
828: 名無しのハンター ID:a9eA4qjc0
片手剣は抜刀してもアイテムが使えるから刃薬で剣強化は良いと思うモーションは剣に塗り塗りする感じにすると剣に毒や糞を塗って切り付けた武士戦法の再現だ
830: 名無しのハンター ID:6D1ZBJ1q0
片手はIBで滅茶苦茶強かった
IBだけは・・・
835: 名無しのハンター ID:JlR1I0gI0
>>830
何を思って言ってるのか知らんけど強いと面白いは切り分けろよ
IB片手に面白い要素そんなない
839: 名無しのハンター ID:SVwcE+gs0
>>830
MHPも強かったよ
切れ味補正値が片手だけおかしかった気がする
武器も優秀なの多かったな、毒束とか
834: 名無しのハンター ID:tfvqmhlZ0
刃薬を追加するとしたら砥石にセットして研ぐときに同時に効果が付くみたいなのでいいよ
838: 名無しのハンター ID:JlR1I0gI0
実際刃薬来るとしても何の効果が付けば面白いのか分からん
火力伸ばすだけならやり込むうちに一々塗るのめんどいからモーション値アッパーしろよとなるわけで
重撃はやりようあったろうが数値が低すぎたな
841: 名無しのハンター ID:YrhCS8830
>>838
デメリット付きの刃薬とかはどうだろうか
デメリットがあるなら使う前提にはならずに好みで使い分けられるし
849: 名無しのハンター ID:BXKqTsBt0
>>838
効果は高いけど超限定的な使い方しか出来ないようにすればいい
例えば麻痺の刃薬でそれは傷口に直接叩き込む必要がある、とか
860: 名無しのハンター ID:a9eA4qjc0
>>838
属性攻撃の効果倍加とか?
851: 名無しのハンター ID:Ja7D1tUA0
片手だけ担いでる属性やられ付与できても良くね

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731863604/

コメント

  1. ソレアリキか重撃の刃薬か好きな方を選べ

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